スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

そろそろ禁煙か?!

こんばんは!

本日より徐々に禁煙してみようと思います。

今まで喫煙してきましたが、俺、タバコ大好きです

なんていうか、吸うと落ち着くし…、そ、それに色々考え事出来たりでアイデアとか浮かぶし。


でも、その一方、①空気中に公害を撒き散らしている訳だし、②「麻薬とどう違うの?」って思いもある。

ゆくゆくは、自分が目指すもののために、1日3本程度を1ヶ月くらいやってみようかなと思います!

「いきなり禁煙!」だと反動が大きそうで^^;

ポイント
・お腹いっぱいになる(食欲が満たされる)と、タバコを吸いたくなるので食事量も制限しようと思います。
・会社に行くときは、タバコを持って行かないようにする。


ど、どこまで出来るかな?!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさんこんにちは^^

禁煙とは・・・思い切りましたねw
ぱろさんの健康の為にはもちろんですが、
生まれてくる赤ちゃんの為にもなる事ですから
是非頑張ってくださいネ☆

こっそり応援していますwファイトですよ~~!!
2010/08/18(水) 17:25:11 | URL | お久しぶりのケーキですw #JalddpaA [ 編集 ]
ケ、ケーキさんっ!

わーい!お久しぶりです~^^コメントありがとう~!
コッソリなんて言わないでくださいよぅ~!

ケーキさんは喫煙とかしないよね?!

なんていうのかなあ?禁煙のようなことを始めたら、例えるなら、付き合っていた恋人がいなくなるような感じです!ふと、「喫煙所へいこう」と思っても、行く理由もないし、今までそれに使っていた時間、どうすればいいのか?って感じです。

もっと、楽しいことを見つけないといけないかなあ?

ケーキさん、きっとまた冬に遊びましょう!勝手に楽しみにしています!だから生きていてくださいよ(笑)
2010/08/18(水) 22:57:36 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

