スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(48)歓迎会兼ゲリラGV

ぱろです!
昨日は歓迎会、ポイント戦、GVと、みなさんお疲れ様でした!
エトドラクさん(エトちゃん)、つきみ姫さん(つきみちゃん)、藤原さん(はらさん)まったりで末永くよろしくお願いします!^^
みんな基本的に仲良し大好きなので、心配しないでくださいね^^狩りや秘密にいくときは、誘いますね!逆に声かけてくれても、かなり嬉しいです^^

今回歓迎会はGホールで行いました。やっぱ落ち着くね^^あの部屋は!22時集合で、歓迎会→ポイント戦→自由時間→GVでした。

Gホール

↑歓迎会前のGホールの状況です。やけにペット多いですね!①紅茶さん②軍師殿③マロちゃん④玉ちゃん⑤キラちゃん⑥つきみちゃん、総勢6×2+αという計算に…しかも、運の良いテイマばかり^^


GVスタート

↑第2回目のGVです。スタートは23:35でした。新しい仲間のエトちゃん、はらさん、つきみちゃんは残念ながら参加出来ませんでした。また、団長もお姉さんにPCを取られてしまい参加できませんでした。
今回の対戦相手は「大量のコンブ」様です。1PT程度だそうです。禁止スキルは①花投げ②毒舌でした。(個人的にはゲームの仕様なので、なんでもありのほうが好きですが…)
参戦は…
①ぱろ②紅茶③のっぽ先生④れん⑤マロ⑥クー⑦けん⑧玉⑨キラ⑩軍師⑪メイス⑫ターキー⑬カナ でした。

Gホールにて

↑人数の差で、正直なところ楽勝かと思っていました。しかし、苦戦苦戦…何度か体勢を立て直しながらもやや劣勢…
私はこれまでGV大嫌いで、ポイントも上げたことはなかったですが、赤石人生初ポイントを上げたんですよ!ただボトルを投げていて、たまたまトドめに至るといった感じですが・・・^^。

GV結果

↑最後の特攻も、届きませんでした><
まったりカフェ:1506
大量のコンブ  :1934

第二戦、惜敗でした。大量のコンブ様GMの槍さんが、強い、硬いで大変でした><

さてさて、ここ2週間でGVを実験的にしてみたのですが、如何でしたか?
実験的に行った理由は、①GVがまったりにどの程度フィットできるのかという点で検証してみたかったこと、②れんちゃんがINできる状況にあったこと、③人数制限がなく全員が参加できるということ、などなどです。
今回のように熱くなるのもわかるし、みんなで一つの目標に向かってやるのも悪くないとは思いました。ただ、まったりの原点に帰ると、「GVも楽しみの材料の1つであって、それが全てではない」というスタイルでいきたいと思います。
GV後、Gホールで少し話してみましたが、自由に楽しみながら、また新たな道を探っていきましょうね!

さて、話題を変えまして・・・

●れんちゃん(支援WIZ)マスタークエおめでとー!

れんちゃんマスター

↑れんちゃん(支援WIZ)がエンチャをマスターしました。紅茶さんとターキーさんと私で、れんちゃんが逝くのを見に行ってきました!
残念ながら逝くシーンはありませんでしたが、見事にクエUPしました。やはり紅茶さんより肉料理がふるまわれました^^

回復ならおまかせ!

↑姫のスキルPOT投げ、直接ペットのHPを回復させることはできませんが、ペットに近接しているキャラにPOTを投げるとペットにも効果が出てくるのですね!初めて知りました!
WIZのアスヒ、BISのヒールなどと比べても使い勝手がいいとは思えませんが、新たな利用方法を見つけたという感じです。

では、良い赤石生活をー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした^^

GV見事に本気モードの相手でしたね><
やらないと分からない以上仕方の無い事なんですが、かなりの装備整えてGVも慣れてる相手に対して良くあそこまで食いつけたもんです^^

実はですね、前回のブラさんGとの記念撮影の時オートスキル切っててそのまま今回のGVやっちゃってましたm(_ _;)m


それと、れんころさんはあの後に蜘蛛をつつきに行ってネクロマスクヱもUPさせちゃいましたよ!!

POT投げはですね、まず蝿殺し装備だと射程が長いから対応しやすいのと、PTHと違いCPは獲得が多かったかな?とにかく連射出来るのがいいです!
薬投げマスタで万病投げれば、これはかなりの広範囲の異常を回復も出来ますよ^^
2007/09/06(木) 13:29:45 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
またしても急な飲み会のため、GV参加できず申し訳ありませんでした><
今度は是非参加するように頑張ります。
2007/09/06(木) 18:31:50 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
ひげさん
薬投げ・・・すでに実験して万病を失いました><でも、これからスキルを上げていって、いろんなことしてみたいと思います!あと・・・水曜日企画・・・ネタがキレマシタwまったりと狩りとかでいいかなー^^そんな感じですー!
アッシイさん
カキコありがとう!リアは大切にしてくださいね!GVをアッシイさんが経験できなかったのは残念ですが、また次がありますよ!だから・・・「すいません」なんて言わないでいいですよ!
2007/09/07(金) 00:01:01 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

