スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

久々に赤石

こんばんは!赤石といっても、懐かしい絵が残っていたので^^;

今はPC5台を全部出荷時状態に戻すべくSSとか色々なファイル、CDやシリアルコードなどを整理しています。

ちなみに、今日までで、2台(ノートパソコン)が終わりました~!

今まではウィルス対策のセキュリティーソフトについては、ソースネクストのウィルスセキュリティーゼロというものを使用していました。
・安くて、軽い
・マニアックじゃないので基本的にPCを守れれば・・・

そしてスパイウェア対策では、無料のスパイボットを使用していました。
(キーロガー対策にはAD-AWAREがいいらしい)スパイボットもAD-AWAREも評価は高い。


今度は、ウィルス対策のセキュリティソフトは、
AVASTというものに決めました。これも無料なんですよ。
軽いし、うざくないw
ソースネクストのやつよりも評価が高いようです。(無料なのに~)


話がそれましたなw
懐かしい画像が出てきたので、削除する前にアップしちゃおうw

ネクロ実装(韓国)
これは韓国でネクロ実装前のタイミングでの公式HPから拾ってきた

アチャラン
これはアチャランです。なんかこの絵を使っていた時代もあったねえw

はぁ~ログインしたときのキャラの画像とかもとっておけばよかったなあ^^;
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

