スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(47)ゲリラGV

おはようございますー!

9/5(水)…本日は藤原さん(はらさん)、つきみ姫(つきみちゃん)の歓迎会を行います!時間は22時からです!今回はGホールで集合しましょう!歓迎のGHは、アジトB3あたりで^^


それ以外には、標題のとおりゲリラGVを予定していました。

対戦相手は…「大量のコンブ」(GM:のりお師匠)様です。
TOPは①209BIS、②189WIZ、③181WIZです。
ちなみに我々は、①219剣士(アッシイさん)、②206テイマ(紅茶さん)、③181BIS(れんちゃん)です。

そうそう、実は今朝6時にINして、GVを申し込む予定だったのですが、残念ながら、相手のGM様が起きれなかったみたいで…私も会社に行かなくては…なので、予約をすることができませんでした。
23時少し後に、GVをいれる予定です。(21時代にINできれば…)

あるか、ないか、はっきりとは言えないので、ゲリラです><

※ちなみに、「大量のコンブ」様は、古都の叫びで、勝ち負けにこだわらない楽しいGVをしてくださるGありませんか?」の叫びに耳をくれました。マナーはしっかりしているとのことです。


ではではー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

