
| BACK TO TOP |

蜂の巣

おはようございます!

参議院勢力

選挙終わりましたね!野党系が50%を超すような構図になりましたね。
私は投票へ行きましたが、「心から入れたい政党が無い!」って悩みは大きいよねw



さて、我が家に蜂の巣がっ!!!
家内が不在で、私も夜帰宅するような状況で、まったく気が付かれずに成長してました!
うお?怖いなあ・・・。


201007101319000.jpg
201007101317001.jpg
201007101317000.jpg


さて、この蜂の巣ですが、7/10に発見しました。
その日のうちにホームセンターで養蜂所のおばちゃんが使っているようなネットを購入しました。

そしていざ巣を撤去です!いや~緊張しましたわ~w

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちわ^^
お久しぶりです。
蜂蜜取れたら分けてくださいね・・・・・・・・。

最近暑くて溶け始めてるぽんより
2010/07/12(月) 18:49:39 | URL | #- [ 編集 ]
ぽんちゃんへ

こんばんは!うはぁ~お久しぶりです~!
元気にしてましたか?
俺は社内のエアコンが寒すぎて、コチコチに固まるような今年の夏になりそうw

ごめん~ハチミツ全部食べちゃった~w
大人しいアシナガバチでしたが、子供がいるということもあって、撤去してしまいました><!

ぽんちゃんは今はどんな生活をしているのかな?!
2010/07/12(月) 22:49:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

