スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

デルのノートパソコン

我が家で最も優秀なノートパソコンをリカバリーしようと試みました。
以前から家庭内のネットワークに不安を感じていたため、家庭内のパソコンの全てをリカバリーする予定なんです。
立派なハードディスクを購入したのですが、繋いであるだけで一切使用出来る環境にありませんでした。(本当は決して難しいことないんですが、最初の設定でルーターを認識しないような状態で組んでしまったので、全てをゼロから設定したほうが早いと判断しました。)
なので手始めにデルのノートパソコンから出荷時状態に戻してみようとはじめましてました。



いきなりつまずきました…。今はネットに繋がらなくなってしまいました(笑)
しばらくは、会社からだけの更新になりますね!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

LAN接続出来るHDDかな?
あれいいよね~1TB・・・・どんだけ詰め込めるやら^^
早くPCの復帰願ってますね^^

今度私も組みますか~^^d
今はデスクトップ2台とノート2台繋いでいるだけだから
ポート空いてるし・・・でも250GBのHDD×2台をUSB2.0で繋いでる^^;
今のが無駄になるかな?

まあいろいろ考えて遊んでみましょう@@
それから追伸なんですが
ハックされた物が返還されました^^d
2010/07/05(月) 21:00:07 | URL | 金銀妖瞳 #- [ 編集 ]
瞳ちゃんへ

 おはようです!ハックで失われたものが帰ってきたのね!よかったねえ~!ますますソロに精が出ますな!
 ハードディスクはLANで繋がるやつですね!むしろサーバーって言ったほうが適切なのかなあ?

 昨日の夜に頑張ったら、設定終わってしまいましたよ(笑)
 デルのノートPC以外は全て終わったぁ!

 これからデジカメの写真をサーバーで整理しなくちゃだなあ!
2010/07/06(火) 09:29:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

