スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況20100628

こんばんは!

 家内につわりが始まり、家事、子守りが出来ずにいたため、フル回転でしのいでいました…。なのでずっと更新せず・・・^^;
 でも家内は日曜日に子供とともに実家に帰りました!ちょっと寂しい反面、すっげー肉体的に楽になりました^^

ただし…
 土曜日に家内の田舎の長野県に行ってきました。つわりでキツい家内を連れて行きました。俺は、家内側の本家とか親戚まわりとか初対面みたいなもんで、正直あまりしたくないわなw家内がつわりということもあったし無理に行きたくはなかったな!

家内はまだ自分の両親に妊娠したことを伝えていなかったのですよ!
ぱろ「さっさと言う事は言ってしまえよ」
家内「妊娠してるって言ったら、田舎行くのに反対されるし、うるさいからまだ言わない」
ぱろ「そっか。その辺のことはお前のほうがいい判断出来るし任せるわ!それにつわりもお前の体のことだし、体調良くなかったら全然中止していいからな。(むしろ行きたくないというw)」
家内「うん、ありがとう」

そんで、田舎に強行突破しましたw

案の定、昨日の日曜日。
家内「つわりがあまりにもひどいので、実家帰っていい?平日は一人で車運転出来る自信が無いし…」(子供を一日中放置してる状態だったので可愛そうと判断したようです)
ぱろ「いいけど、お義父さんお義母さんには、妊娠したこと言ったのか?」
家内「まだ言ってない」
ぱろ「おまw はやくちゃんと伝えろよw」
家内「これから電話してみる」

どんな話になったのかわかんないけど、

家内「怒られた…」
ぱろ「・・・」

 家内を実家につれて行った時、俺も怒られました!
家内父「全然学んでないじゃないか?!笑い事じゃない!」


 なんかさ、中途半端な優しさがアダになった感じ?俺が家内だったら、ダンナを怒るのを止めるけどなあ?なんかイラっとするわw
 こういうときのイラっとするのって皆さんだったらどう解決しますか?









 さて、7/11は選挙ですね!もう楽しみが増えてしまってw
 政治って言葉には確かに嫌悪感が伴います。嘘つき政治家とかそんなんばっか。でもさ、なんていうかさ、政治に感心持たないとね、俺らの生活がぐちゃぐちゃになっていくんだよ。見てないことをいいことにやりたい放題されちゃうんだよね!

 特に若者よ!選挙権が無くても興味を持ちなさい!結局巡り巡って、自分の身近な環境にふりかかってきちゃいます!このお金に支配されている「イスとりゲーム」に似たゲームをいつまで続けていくのか?もう結果でたからいいんじゃない?少数の勝ち組に日本は支配されているのだよ!
 

 幸いに今はマニュフェストというものが各党にはあります。これは民主党が取り入れて各党に広がったもので、いわゆる選挙公約だよね。
 これを研究してみようと思います!(これから時間の許す限り記事にしてみよう!)


おまけ
 シャンプー、リンス、石鹸を使わない生活は今も続いています。だいぶ慣れてきました!w
 無理してやっている訳ではなくなってきたので、まあ気が向いたらまた使おうと思います^^;


 ではでは、ブログを見てくださっていた皆様ありがとう!
 頑張ってマニュフェストを分析してみます^^ノ
| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

ぬあ?!
秘密コメントくださった方へ

 コメントありがとうございます!久々にメッセージ頂けて嬉しいです!内容については了解しました!ご連絡くださってありがとうございました^^
 もしよかったら(差し支えなかったら)連絡先(アドレスなど)教えてくれませんか?ええ?どうしてかって?色々聞きたいことあっても恥ずかしくて聞けないこととかあるじゃないですかwコッソリ聞けたらいいなとか思ったり^^;(嫌だったらスルーしちゃってねw)
2010/06/30(水) 12:14:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

