
| BACK TO TOP |

まったり(44)元素集めアンケート速報

9/3(月)14:30現在の速報です。

1位 【水】ネーンの杖(受け皿)…攻撃速度2%UP…7.6票
2位 【光】ラークの刀(鞘)…フィールド上での魔法抵抗低下の減少5%…2.6票
3位 【光】ラークの刀(柄)…命中率2%UP…2票
3位 【火】ナルの神像(翼)…防御1%UP…2票
5位 【風】スルの杖(杖先)…移動速度2%UP…1.6票

※票数の小数点は、紅茶さんの3つの投票を各0.6とカウントした分です。

この結果を基に、優先順位などを決めていくと…
①【火】ナルの神像(翼)…防御1%UP…現在アッシイさんが140個程度集めてくれています。ナルシリーズの下部効果を引き出すことができます。
②【水】ネーンの杖(受け皿)…攻撃速度2%UP…これで攻撃速度を上げましょう。ほぼ1位決定か?!
③【光】ラークの刀(鞘)…フィールド上での魔法抵抗低下の減少5%…これで他のGの方よりも魔法抵抗5%UP?という効果が得られそう^^

アンケートは9/5、水曜までやります!


http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/?act=reply&tid=1209653

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱり、攻速は人気が良いですね!
攻速好きの私から言えば、2%だけだと何も変わらないけど有る程度の攻速装備し出すと気になる数字です^^

そう言えば、意見は二つまでなのに三つしてましたm(_ _;)m
今の人数なら全員元素を狙えるか分かりませんが3種類を分担して集めても良い感じに集まりそうですね^^


魔法抵抗のは、マップによって下がる%が違うんで効果はマチマチですが、下がるマップには下がった属性攻撃をしてくる敵が多いんで少しだけ軽減出来る感じと思います^^
2007/09/04(火) 03:04:33 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
けんたです。
攻速に1票です。

 2%速い=(2%速く倒せる+2%ダメージを食らう時間が減る)

で他と比べ効果大だからです。
マシンだと固定なので関係ないんですが
インターバルが速いとPT狩りで貢献しやすいですね。
2007/09/05(水) 18:51:31 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

