スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(2)歓迎会

こんにちは!ぱろです~
 6/27(水)まったりの歓迎会をしました~
 これからも必ず歓迎会は必須です~!(メイスさんの時から始まったんだけどw)歓迎会から漏れてしまった方(アッシイさん、カナリーくん、12番さん)ごめん!っていうかもうベテランだしw

 さてさて、今回の主旨は、けんちゃん、くらちゃん、先生の歓迎会だったのですが、けんちゃんと、先生は、もうベテランみたいw今回参加できなかったけど、くらちゃんの歓迎会も必ずやるからね~

 さて、今日はそれ以外にBISのれんころさん(れんちゃん)と槍のクロヱさん(クロちゃん)が、新しくまったりに加入しました!みなさんよろしくです^^
 
 当初アルパでソウルを狩る予定だったのですが、ソウルが指名されていたため、急きょポイント戦になりました!

 あ!まず仲間の紹介をしますね!

れんちゃん…本名れんころさん。BISさんです。特に出張中にINするということなので、INが少ないですがみなさんよろしくです^^また、赤石歴長そう!上手いです!

クロちゃん…本名クロヱさん。まちがってアルヱって紹介しちゃって…クロちゃんとは藪で友達になって、(その時はテイマさん「ノワール」さんといいます)私がナンパしてしまいました。「おーめー」とか「よーろー」「イノシシ」とかいうキャラいたら、99%クロちゃんだと…九州の方です^^(記憶が正しければ…)

クロちゃんとの出会い


↑藪で知り合って、実はその時、カレンちゃんもいたし、あとからマロリーくんも、実は同じPTにいたんですよ!

ポイント戦!


↑いざポイント戦 初体験の方5名がいました!(先生、れんちゃん、クロちゃん、けんちゃん、メイスさん)紅茶さん、ももくん、私は経験者…でも、8人でやるのは初めてかな…w
今日来れなかったアッシイさん、カレンちゃん、くらちゃん、12番さん!次回は頼っちゃうYO!


紅茶さん!花火~


↑ 紅茶さん!花火!奮発しましたね!ももくんの残像が!

今日わかったことは…①ポイント戦の一番の火力は紅茶さん、②れんちゃんは上手い、③先生はニュータイプの癒し系、和み系。④アッシイさん、カレンちゃん!また一緒にやりたいです!と思ったこと。⑤けんちゃん、仕事忙しいのにINしてくれてありがとう。⑥クロちゃん、テイマのときは何とも思わなかったんだけど、槍さんだとなんか照れますw

あ!れんちゃんとクロちゃん新入りのまま落ちちゃった><ごめ!

と、いうわけでマタネ~

【連絡事項】
・Gチャで初めて会ったときは、積極的に「はじめまして^^」を忘れずにお願いしますね。ぜひwできればトモロクなんかもw





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

おはよー 新ブログおめでと^ ^
ぱろさんが復活?したら凄く仲間が増えたねぇ^ ^
みなさん、よろしくです^ ^
・・・ももくんとG勧誘を叫んで一人も耳が来なかったのが懐かすぃw
PCですがマザーボードが交換になりそうで
○万円!かかりそう・・・らすぃですv-8
なので、新しいPCに買い換えようと思ってますb
ボーナスが出てからになるかなぁ・・・
もう少し遅くなるかも・・・v-356
また連絡書き込みしますねぃb
2007/06/28(木) 07:44:06 | URL | かれん #- [ 編集 ]
かれんちゃん!!
カキコありがとーw
マザーボードの交換か~><高くなっちゃうのかなあ・・・
新しいPCでRSするなら・・・VISTAはやめたほうがいいですよw(うちの2台目のノートPC、家内にRSやらせるためにVISTAに飛びついたんですが・・・まともに機能しないんです!顔文字なんか登録してあっても表示しないんです!あとは、重い!セキュリティが高すぎで重いんです><メモリも1.5Gあるんです(HDは60G)が、走り移動すると明らかに画面が新しく作られながらって感じで、疲れる・・・いろいろ設定すればまた違うのかもですが、たぶん・・・良くないような気が・・・ちなみにうちの会社でもVISTAは見送る方針で!(いろいろなソフトとの互換性が良くないから)
 
 ボーナスでて、PC手に入れて、また一緒にRSできるのを待ってるよ!

2007/06/28(木) 09:12:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
いやはやフルPTでのポイント戦になると火力は上がるんだけど人が多い分周りを良く見ないといけないから今までとは違った感じになりますね(=∩_∩=)


新しく入った人は100近いレベルが多いんで、スパインに連れて行ってあげると楽しいかもですね!
道中だけで盛り上がりそうな気もしますし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/06/28(木) 14:46:05 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~フルPTでのポイント戦でしたが,やっぱりと言うか…あっという間にぎゃーって感じで終わりましたね(>_<)
でも久々のポイント戦で…楽しかったです.アッシイさんとカレンちゃんが参加できなくて残念でしたが,また次回行きましょう(^^)/
追伸;テイマの地図クエ…やっと終わりましたb
2007/06/28(木) 18:48:44 | URL | もも #- [ 編集 ]
ひげさんへ
これからのギルドでしょうwスバインまでの道案内、ぜひ!お願いします><
まあ、まったり行きましょうねw
昨日のポイント戦で思ったのが・・・罠シフをやってみたいなあとw罠一筋でいったらどうなるのか?

ももくんへ
昨日はお疲れ様~!リアで花火見れなかったけど、ちゃんとSSには載ってたよ!(残像だけどw)
ポイント戦も楽しかったけど、また、ワイワイ狩りでもしましょうね!個人的には死のアルパ希望w

2007/06/28(木) 22:11:02 | URL | ひげさん(紅茶さん)、ももくんカキコありがとー^^ #- [ 編集 ]
罠シフは余りよく分からないんですが・・・・・・ワナ(ネタ)キャラになる可能性が高いと思います(-`ω´-;Aフキフキ

知ってる事と言えば、能力は知識キャラと言う事になるぐらいかな・・・。
(全ての罠スキルじゃないけど、毒ダメの罠とかが知識依存だったと思います)

あまり居ないキャラですが、作る人は箱罠シフとかが合理的かもです。
完全罠シフじゃないけど、箱シフも罠シフも紙になるんで危険回避の時にスタン罠で足止めしながら走り回って箱を開けまくる感じかな!?
2007/06/29(金) 16:33:44 | URL | ひげ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

