スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

コムイへ

 ブログ見ててくれてありがとう!元気にしているか?高校で新しい友達出来たか?一度しかない高校生活を十分にかみしめて生きていくんだぞ!ちなみに俺はもっと女子と遊べばよかったとか思うわw(当時は高校入学と同時に大学受験へのスタートって感じだったからさ、無意味に女子を避けいたわw)今思うとちょっと後悔^^;

 さて、俺の本音を・・・。コムイの件については何も言わずにスルーしたかったわw だって俺休業してるし~、コムイはGMを引継いでくれた人だし~w


 だからコムイへの最後のアドバイスとします。

 

 俺の想いはこんなところかな

①コムイは一体何を謝っているの?何かしたの?IN出来なかっただけ?(みんなはわかんないと思う)

②コムイは一体どうしたいの?

1)お別れしたいの?:中途半端に謝らないで、ブログ完全放置、ブログ削除、RS引退、まったり関係引退などすればいいのでは?なんで女々しく中途半端に謝るの?復帰したいんじゃないの?
 
2)復帰したいの?(関係を保ちたいの?):きちんと事情を話して、その時の心境や謝るべき部分を謝ればいいんじゃない?

3)お別れしたいけど、謝りたい: 2)と同じ

 この「まったり」関係においては駆け引きするな!誰も何かの駆け引きの材料としてお前に接してきた者などいないだろ。ホールでのたわいもない会話など、もう忘れちまったか?

 温かいコメント来たら復帰してもいい、冷たいコメントくれば逃げればいいとかじゃなくて、コムイ自身が自分のためにきちんと精算したいなら話してみなよ。

 俺は今回のコムイがしたことのほとんどを知っています。結果として、コムイを晒し首みたいにしちゃって復帰したくても出来ず、どこかでこっそり生きるような状態にするのを避けるために黙っています。俺もみんなもおそらくコムイの「ただいま」っていう復帰を第一希望としているだろうし。

去るなら→ブログも更新するな!削除でもしてしまえ!RSでも偶然まったり関係者に会ったとしても逃げるように去れ!

恥ずかしくない自分でありたいなら→上記の2)のようにしろ。

 RS続けたとしても、これらの事情を知っている者と偶然会ったりして、こそこそ逃げ回るのは嫌じゃないか?それともそういうのが好きなのか?
 また、最も誠意が無いのは理由をつけて時間を稼いで、皆が忘れたころに真実と異なる言い訳(もしくはそこには触れない)をしたりすることかな。あとは相手の態度を見て決めることかな。
 
 俺にとっての第一希望は・・・
 きちんと謝るべきところは謝る。何故そういうことしたのか?きちんと説明する。本当のことを話すこと。

 どちらかというと嫌なことから逃げてばかりいたコムイが、逃げずに正面から向き合って一皮むけてほしいわwそんで出来た友達についても、「もう会うこともないから」という使い捨て感覚はやめて、正面から向き合ってほしい。


<例> ※例だよ
 GMをやってみて凄く大変でした。自分にはメンバーをまとめていくだけの器がありませんでした。だから傷つくのが嫌でIN出来ませんでした。ただそれだけなんです。だからIDの被害などありませんでした。本当にごめんなさい。


 もう十分だろ?自分自身で決めた道を行こう!間違っていたと気付いたらすぐに行動を起こしましょう。そして引き返すこと。そうじゃなければ迷わずに自分の道を行きましょう!

 そして、特にサイちゃんの温かいフォローにはありがとうって言おうw優しいよ!あの煙突くんはw

 以上、最後のアドバイスでした!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

