スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

赤石休業

こんにちは!

今日は家内の誕生日です!やっぱ何か買わないとだなあ^^;
今日も会議だし、週末でいっかぁ

※付き合っていたときは、俺もっと優しかったらしいw





RSを休業させていただきます!まったりバーGMのどらちゃんにはRS内で5/31に伝えました!

 以前から身内に対しては、「春祭りが終わったら休業する」などと話していましたが、いよいよ休業させていただきます^^;
 当時の副マスのちゅちゅさん、メリさん、宮ちゃんなど本気で春祭りに取り組んでくれました。ちゅちゅさん、メリさんに至っては「最後のまったりバー」ということで最初から終わったらギルドから旅立つと決めて本気で楽しんでくれました。
 ちゅちゅさんに至っては口止めされていたんですが、現在(引退の可能性ありの)休業しています。最後にゴミに近いアイテムをくれたことをいい思い出として心に残しております(笑)




ここでは全ては書ききれないけど、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

□どらちゃんへ
 GMを引き継いでくれて本当にありがとう!最初からどらちゃんが作ったギルドではないけども、昔どらちゃんが言ってた「理想のギルド」を自分自身のためにここで実験してみてください!こんなこと言うのもなんだけど、崩壊させたって全然いいんだから~w
 俺のキャラそのままにしてきちゃったけど、いつでも邪魔になったら脱退処理してしまっていいですからね!


□GOHの玲さんへ
 先日は古代遺跡PT、本当にありがとうございました!PTでBISを出動させてくださって、おかげでPTとして成り立って、まともに狩りが出来ました!適正↓ということで経験値などあまり良くなかったと思います。是非俺が復帰したらお礼をさせてください!だから、それまでRSやめないでいてくださいね!


□GOHのアラクレさんへ
 ふふwついにアラクレさんと会うことなく休業ですよw俺が復帰するまでにはきっと・・・w
 blaさんを喜ばしてあげてね!
 色々とリアで大変かと思われますが、どんなときも明るく前向きなアラクレさんを絶対に見失わないでくださいね!
 心から応援しています!(本当ですよ)


□シフォンさんへ
 マイナー秘密でケジメにしようと思っていましたが、ごめんなさい!俺は嘘つきました。嘘の約束になってしまいました><!
 きっと今度一緒に行きましょう!また「○の巣」を実現できる日を楽しみにしています(オイオイw


□シャアク(メイス)さんへ
 長かった!カフェの初期からの付き合いだもんね!メイスさんがカフェのGMをやるようになってから厳しいこと言ったりもしました。本当にごめんなさい。
 でも心の中では大好きでした(笑)なんていうかかわいいやつって感じ?これからは細かいしがらみにとらわれずに楽しいことをいっぱいやっていってください!


□あにき、バルさん、もも
 せっかく復帰してくれたのに入れ違えとなり申し訳なかったです!どらちゃんの元、まあ楽しいRS生活をすごしてください!キミらが作るんだぞ!(バルさん、古代遺跡はタゲが頑張るところみたいだぞ!)
20100602したらばWIKI
↑クリックでしたらばWIKIへ


□笛ちゃびん
 慌てる必要なんてない!復帰を待ってるぞ~!


□碧ちゃんへ
 春祭り以降、色々迷うこともあったと思います。でも残ってくれて本当にありがとう!遠慮なんかはいらないし、常に碧ちゃんが楽しいと思う方向を選ぶんですよ~!


□サイちゃんへ
 煙突ファイヤーーーw

□漆黒、エスちゃん
 先日の攻城戦では散々だったらしいなw俺が戻るまでに精進しておくんだぞw


□(引退したかもな)ちゅちゅさんへ
 色々ありがとな~!まあ男らしいよキミはw(褒め言葉ととらえてくれw)またきっと会いましょう!そんでアホな話でもしましょう!


□(また引退した)ダンデさんへ
 元気ですか~?色々とありがとうございました!ダンデさんの予想?を裏切ってちゃーんと休業しますよ~w
 ギルドと同じくらい家族も大切にします~!


□(休業がちな)メリさんへ
 腹筋ちゃんとやってますかぁ?俺は毎日グラフをつけることにしましたwこ、これで毎日続くかな?w


□宮ちゃんへ
 もし気が向いたらどらちゃんに力を貸してやってください!よろしくお願いします!

□ぽんちゃんへ
 ブログ消しちゃったんだね^^;またRSで会いましょう!

□ゆきみさん、さあちゃん、緋さん、バウさんへ
 春祭り、最後まで一緒に楽しんでくださって本当にありがとうございました!ただランク2をとるってだけじゃなくて、「まったり」がつくみんなで楽しみたかっただけなのですよ~!おかげさまでシャアク氏(メイス)は「みんな(ゆきみさん、さあちゃん、緋さん、バウさん)に会えたことが一番嬉しかった」と言っていましたぞw本当にありがとうございました!

□新ちゃん、瞳ちゃん、ともさん、ザビエルさん、空気さん、ひだまりの皆様へ
 ギルド移籍という大変な行事の中、春祭りに参加してくださって本当にありがとうございました!どこと比較することなく楽しいことをやっていってくださいね!ギルドの発展を心からお祈りしています!


□皆様へ
 私はしばらくは家族との時間を過ごすこと、色々調べたいこと(反国家的なこと?w)などあってしばらくRSをお休みします。3ヶ月~約半年くらい休むつもりです。また会いましょうっ!

| コメント:16 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様^^
半年後待ってるよー!
俺がまだいるかどうかは分からんけどねヽ(・∀・)ノ

最後に…煙突はとらねえよw
2010/06/03(木) 01:07:37 | URL | サイ #- [ 編集 ]
サイちゃんありがとう!
思えばサイちゃん宛てのメッセージが一番短いな…。

いるかどうかわからないのに待ってるのかよw
とりあえず居ろやw

まあまあ遠慮なさらずに・・・煙突ふぁいやーーー!
2010/06/03(木) 15:56:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お疲れ様です^^
ぱろsが帰ってくる時には復帰できてるようにはしたいですね~^^;

また一緒に話しましょう!
2010/06/03(木) 16:21:02 | URL | 笛 #wqgqtkDE [ 編集 ]
おつかれさんでした

ギルドはどうなるかわからないけど、俺自身は細々と活動していこうと思います
まぁ、俺の言う事だからあてにならないんだけどねw

いつでも顔だしてくださいや
2010/06/03(木) 20:47:37 | URL | どらへた #gvOObY0g [ 編集 ]
秘密コメくださった方へ
 コメントありがとうございます!嬉しいです~!俺RS大好きなのできっと引退は出来ないでしょうw
 色々お話してもらって凄く楽しかったし嬉しかったです!そうね~耳きたりすっると舞い上がっていましたよ!俺も大好きです!またデートしてくださいね!

笛ちゃんへ
 おうおうw慌てんなよ~wでも笛ちゃんいなくて寂しいよな~^^;
 RSで会ったら狩りでもしよか~!
 それと足の具合はどうだい?w
 それから学校のお勉強、笛も煙突ふぁいやーいくか?w

どらちゃんへ
 どらちゃんらし~w
 どらちゃん実は凄く優しいし、全体のこと周りのことを常に考えられる子だから俺は何も心配してないです~!
 やれる範囲でいいじゃないか~!その気持ちさえあれば!!

 しばらくは俺自身、家内や子供と接しておきたいし、またどうしても調べたい書きたいことなどあって…^^;でも、INしたくなったらINするよ~!ありがとうね!
2010/06/03(木) 23:51:36 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさんおつかれさまでした。
復帰したときはまた遊んでくださいね!
それまでにお互い腹筋割れてますようにw
今週末ステキな1日を過ごしてください♪
2010/06/04(金) 07:32:36 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
メリさん
コメントありがとう~!
こちらこそまた遊んでくださいw
昨日は腹筋さぼりました!(なんか会議長くてつかれちゃったんだもんw)
週末は「のだめカンタービレ最終章後編」を見に行こうと思っていますw
楽しみだなぁ~!
2010/06/04(金) 16:08:40 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんにちは~^^ノ

そして お疲れ様でした。
少しの間 ゆ~くりと日々をすごしてください^^
半年後復活できてることを楽しみに待ってますから^^b

そしたら また何かやらかしましょう~^^
2010/06/04(金) 18:00:42 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
ぱろsへ

足の具合は・・なんか・・ね!
右膝はもう直りかけてるけど違う場所が・・!w

まぁ・・勉強はやってないけど(ヤレョ
煙突の心配はございません^^b
2010/06/04(金) 18:09:32 | URL | 笛 #wqgqtkDE [ 編集 ]
ぱろさん、お疲れ様でした。
あんまりINできないけど、楽しいRS生活すごさせていただきました^^。ありがとうございました。
また、お会いしましょう。
2010/06/04(金) 18:36:52 | URL | ぽん #- [ 編集 ]
あぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
遂にこの時がきてしまいましたか(T_T)
今回、不甲斐なく間に合いませんでしたが、次ぱろさんの復帰の時にはその復帰を祝えるようにありたいと思います!

長い間お疲れ様でした(o^-^o)


奥様のお誕生日を覚えてるだけでも素晴らしいですぉw
俺はよく忘れて、よく怒られます(;^_^A
2010/06/04(金) 22:16:32 | URL | アラクレ #9hN54cv2 [ 編集 ]
おはようございます!

新ちゃん
 おうおう~!それまで引退とかしないようにね!w何よりも新ちゃんにとっての理想の姿でありますように!

笛ちゃん
 煙突無理か~じゃあアヒルで!b

ぽんちゃん
 ぬは!引退しちゃったの?でもまたぽんちゃんと会えるのを楽しみにしています!

アラクレさん
 わー!アラクレさん嬉しい!コメントありがとう!半年くらいぶりですね!お久しぶりです!決して不甲斐ないと思わないでください!><10年後20年後にはきっと逆になっていると思います(本気で思っています)!普通にアラクレさんに会えるのを楽しみにしていますってば!
 何かの記念日、俺も忘れることありますってば~!うちは怒られないけど、態度で冷たくされるんでなんとなくわかるんですよ^^;
 


皆様本当にありがとうございました!
2010/06/06(日) 07:14:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
この間は お疲れ様でした^^
狩りPT適正でないのに、参加させていただいて楽しかったです。 昔はこんなやってたんだなぁーて懐かしかった~~^^v

私は、引退(?)とは思ってないですよ~ 絶対戻ってきてください。
また 野良PTで遊びましょ その頃は玲も適正でバリバリ・・ブレエビで皆さんをお守りできるBISになってます^^ 

2010/06/07(月) 00:49:38 | URL | 玲☆ #JJe57oJI [ 編集 ]
玲さん
 こんにちは!コメントありがとうございます!なんか今ではGD実装や秘密ダンジョンの充実などあり、普通の狩場が凄く空いていますね!
 古代遺跡内周PTを作るのって大変ですよね!玲さん(BIS)抜きのPTじゃ、どんなになるのか?って判っていただけに物凄く助かりました!
 家族との時間のとり方とか、生活リズムを安定させることが出来たらまた戻ってきます!是非遊んでくださいw
2010/06/08(火) 09:02:06 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさん、お疲れ様でした。
激しい腰痛(介護の疲れが出てしまったようです)のため動けなくて
コメントが遅くなってしまいました。

ぱろさん、ご家族を大切にこれからもお過ごしくださいね。
もし奥様にプレゼントを渡したいと思ったら来週とか言わずに
すぐに渡すんですよ~ 明日も今日と同じように来るとは限りません。
私はいまだに後悔しています。あの日雨降りだったので妻が
出かけるって言ったときにやめさせればこんなことにはならなかったと・・・
明日何があるか分からない以上後悔しないためにも今このときを
大切にお過ごしくださいね。
2010/06/09(水) 12:36:06 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE [ 編集 ]
ゆきみさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます!
本当に奥様の介護、お疲れ様です><!
私が言うのもなんですが、うまくカラダを騙しながら無理せずにやっていってくださいね><!たぶん、私が介護される身ならば、「お願いだから私のために無理して体壊さないでくれ」って思うと思います!
ゆきみさんの言うとおり、明日とかこの先とかどうなるかわかりませんね!さっそく家内には誕生日プレゼントをしちゃいました^^;まあ、何よりも家族や友人が健康でいられることが一番のプレゼントなんですけどね^^;
昔、失恋した時に「なんでもっと優しくしてあげなかったんだろう」と後悔した記憶があります。それを忘れかけていました^^;改めて、この一瞬を大切にしていきたいですね!
2010/06/10(木) 00:43:33 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

