
| BACK TO TOP |

2010~5月22日近況

新あにきのblogです!ブログも復帰ですw
最近は「筋肉」って呼ばれていますwww
勝手にリンクしちゃうよ?w



まったりバーの近況
20100522-01.jpg
新しい仲間です!炎さん=ウリさんといいますw
碧ちゃんの彼氏疑惑のあるウリさんw
(ウリさん曰く碧ちゃんは「師匠です!」と^^;)

20100522-04.jpg
20100522-03.jpg
20100522-02.jpg
5/22はポイント戦に挑戦しました~!
いや~700万なんて、正直3ヶ月先の話かと思ってた。
バルテイマすごいよw
今回は尊敬したわw うんw

どらちゃん率いる新生まったりバーの滑り出しは好調ですな!
雰囲気も和気藹々としてて^^

 あにきの盛り上げ、バルさんの突っ込み&ボケ、どらちゃんのつっこみ、シャアクさんのぼやき、碧ちゃん、シフォンさんの月のような存在、サイちゃんの存在やら、新しい時代に入っていったなあと思いました!
 笛ちゃんや漆黒ちゃんの復帰も待ってるぞ~!w
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

金銀IDハックの続報です
金銀妖瞳です。
ハックの解決と言うか取り戻した事を報告します。

5月23日になってもオン様よりは返事もなくどうしたらいいか悩んでました。

そして「したらば」を読みあさってたところ、ハック対策の事が書かれてる所がありそこでで書かれてあった方法を試したら・・・・なんと、取り戻せました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アイテムは高いところがごっそりとゴールドはすべて取られて損害額は約1億強といったところですが・・・お金よりこの子たちが無事に帰って来た事が私は嬉しいですT△Tあぅ・・
皆さんに多大なる御心配をおかけし申し訳ありませんでした、また心強いお声掛けいただいたこと本当に有難う御座いました。
これからはこのような事が無いようにワンタイム&頻繁なパス変更に努めていきたいと思います。

オン様には取り戻しましたとメールを送って置きました。
(これで消されないと思いますが)

本当に御心配を掛けましすいませんでした。
2010/05/24(月) 00:50:55 | URL | 金銀妖瞳 #- [ 編集 ]
おかえりなさい!
無事ID戻ってよかったね!
また迅速な方法でしかも運営頼らないで取り返すとはさすがです!
アイテムやお金の被害は出ちゃったけど、でも、何よりもキャラが無事で良かったです!



2010/05/24(月) 01:07:45 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
>瞳ちゃん
行動力があって素晴らしいですな
ハックにあって残念だけど、めげない姿勢にひだまりのメンバーも安心したんじゃなかろうか?
今度GH2を勝ち取りに行くのでまたホールに遊びに来てちょ

>ぱろさん
俺がツッコミって時点で色々おかしいですよ!このギルド!
まぁ楽しくやりましょうw
2010/05/24(月) 01:20:53 | URL | どらへた #gvOObY0g [ 編集 ]
どらちゃん
俺は忘れられないよw
どらちゃんが「たけこぷたぁ」と発言したことw
(いちいち突っこむなw)
2010/05/24(月) 12:11:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

