
| BACK TO TOP |

まったりバー

おはようございます~!
 どうやって無難に表現していいのかよくわかりません。あんまり書きたくないけど、書きます!


■まったりバーのGM
20100515-02.jpg
2010/05/15より、どらちゃんがGMに就任しました!
どうぞ宜しくお願いします!

そしてどらちゃん以下、副マス
・アニキのシフ
・碧ちゃん
・シャアクさん
・サイちゃん
・笛ちゃん
・(バルさんはどうしたんだっけ?)ごめん忘れちゃったw

この体制で楽しさ溢れるギルドとして出発します!



20100515-01.jpg
↑この副マスの復帰も心待ちにしておりますw


■説教
もうきっと見ることはないと思うけど…。

①自分を守るために嘘をつくことはしてはいけません。(真実でないことを言う時は人を傷つけたくない場合のみにしましょう)
②自分がやってしまったことにもしも後悔を感じたら素直に改め(謝り)ましょう!そこが原点です!
③基本的な会話はしましょう!(受け答えなど)
④INが多い必要はありません。IN出来ないならその旨をちゃんと伝えること、GMという立場ならちゃんと指示を出しておくこと。(目安としていつごろ戻れるのか?/戻る気あるのか?/みんなに迷惑かけそうなら休止宣言したっていい。何らかの連絡を入れること)
⑤○○さんってどうなったの?と聞かれる人のことも考えて欲しいわwwww

説教終わりw





■リア
 今ハマっているドラマですw
 最近、家内と子供と無料の動画を探しては見ております!
 そう、このドラマ!見たことなかったんですがずっと見たい!って思っていましたw現在第5話まで見ました^^


ではでは、また~^^ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

早く復帰したい・・・やりたいはたくさん残ってるのに・・MQ、lv上げナドナドetc・・

せっかく副マスにしてもらった身なので、早くINできるように努力します><
2010/05/17(月) 23:07:58 | URL | 笛 #wqgqtkDE [ 編集 ]
笛ちゃびんへ

こんにちは~!
はやくRSにIN出来るといいね!
そのやりたいことをよく覚えておくといいよ~!

俺なんかは不具合無くIN出来ていますが、やりたくても出来ない、IN出来ない子の気持ちをもっとしっかりと理解しなくちゃなんだよな^^;

寂しいからはやく戻ってきてね~!
2010/05/18(火) 17:51:47 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
金銀妖瞳IDの件
ぱろさんへ
ご無沙汰しております。
ここに書いていいのか悩みましたが、皆さんに早く報告しておかないとと思いお借りし書かしていただきます。
5月21日の夜9時ごろに金銀IDでINすることができず、Cresc.IDでINしたところIDハックおよびパス変更されていたらしく、勝手に金銀IDがINして暴走しています。
ひだまりGのメンバーがINされてまして自キャラを追いかけるような結果になり皆さんにご迷惑をかける事になりました。
金銀シフ、金銀槍子、Waltu姫、瞳ど~んWIZが手出しできない状態になってしまっています、どんな事が起こるか想像できませんが注意をお願いいたします。
本当にご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い致します。
2010/05/22(土) 03:51:43 | URL | 金銀妖瞳 #- [ 編集 ]
うへええええ!
瞳ちゃんへ

お久しぶり~!コメントありがとう^^!
IDやられちまいましたか><!

言葉が出てきません・・・。
でも何よりも素早い瞳ちゃんの行動(こうやって教えてくれたことなど)は流石だなと思います!
正直テンション落ちるかもだけど、まずはIDを取り返すこと、そしてパスワードを変更することかなあ><!
キャラも大事だけど、瞳ちゃんのほうが大事なんで、どうかテンション落ちていなくなるなんてことしないでよ~!

無事問題解決して、戻ってきてチャットなどで馬鹿話とかしましょうよ!それまでは待っています!
2010/05/23(日) 01:36:40 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

