
| BACK TO TOP |

5/8の報告

こんばんは!5/8(土)の報告です!

まずは・・・バルさんが復帰しました!

おかえりなさい!

PS3のナントカってゲームにハマっていたそうですw




この日は、アニキ、どらちゃん、バルさん、シャアクさん、サイちゃん、ぱろとINしました!

GMがINしたら、新ポイント戦へ行こう!って意気込んでいたのですが、コムイGMが不在のためP戦はお預けw

バルさんのINは予想外の戦力ですごく楽しみにしていたのですが残念!


と、いうことで~
MQのアークデビルとティアメスに挑むことにしました^^



アニキは個人的なプライドがあって行けませんでした(笑)
サイちゃんの「そんなちっちゃなプライド捨てちまえよw」がウケましたw




20100509あーくん01
20100509あーくん02
20100509あーくん03
ツインバナナのバルさんが早かった~
あーくん倒すのに20秒かかりませんでしたw




20100509ティアミス01
20100509ティアミス02
その流れでティアメスに付き合ってもらいましたw

いや~きびしーw
これ倒せる気がしないわw

いつかきっとw
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

またティアミスいきましょ

とりあえず本体のHPの無さが;w;
2010/05/10(月) 00:37:25 | URL | バル #- [ 編集 ]
ティアメスは最初に足から倒してかないとうちの剣士でも逝ける
足全部倒してからなら比較的楽に行けるよ
だから範囲は厳禁だよ~
健闘を祈る

それでも無理ならお手伝いするから呼んでちょ
2010/05/10(月) 15:12:35 | URL | 緋 #- [ 編集 ]
バルさんへ
 バルテイマの逝きっぷりがカッコ良かったです~!MQ5に行って報酬いっぱいもらって抵抗力たっぷりのキャラにしたいんです!(そう!P戦のかぼちゃの雷に耐えられるくらいに!)
 筋トレアドバイスありがとう!Gチャ忙しくて言えませんでしたが、某メンマ氏が筋トレに目覚めようかどうか検討中だったのでちょっと聞いちゃいましたw
 今日の俺の健康診断は、ウエストが去年より5センチ増えていました(笑えないw)

緋さんへ
 緋さんこんにちは!お久しぶりです!嬉しいな~!
 ティアメスはやっぱ足ですか!何回か普通にメテオ出てしまいましたよw
 ”お手伝い!”
 その言葉待ってました(笑)<俺にはプライドってものが無いのか?w>
 是非今度緋さんがお暇な時に助けてくださいw
2010/05/10(月) 15:47:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
大喰い+筋肉質なイメージがっっ
カ、カヨワイのに~w
ぱろさん筋トレしてる?!
2010/05/10(月) 21:19:05 | URL | メンマ #21LDdf9I [ 編集 ]
大食い(笑)のメンマ様
 フフフw昨日の寝る前に腹筋を20回やりましたぞw
 すでに今朝から筋肉痛ですよ^^;
 「背筋×2=腹筋」のバランスが大切ということなので、今後背筋に力を入れてやってみようかな?w
 背伸び、筋トレなど、たいして時間のかかるものではないけど、運動不足がたたってヒイヒイって感じですよ!お互いに「無理のない範囲で続ける」ってことで頑張りましょうw
2010/05/10(月) 23:09:13 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

