
| BACK TO TOP |

まったり(42)新しい仲間の頭の中の整理

ぱろです!

 最近、新しい仲間が増えてきておりますので、頭の中を整理しましょう!

■エトちゃん・・・昔、まったりに加入しようと思っていたけど、なんだかんだで入るタイミングを失って、つい最近入りました。アチャさんです。仕事の都合もあり、INが多いという訳ではありません。(その理由として、5月ころと比べレベルがそんなに変わっていない)社会人で、まったりできるようなギルドを希望しています。歓迎会は、まだです。INできる水曜日にあわせたいと思いますー^^

■つきみ姫・・・テイマさんです。カナリアくんの恋人?という疑惑ありです。まったくのゲーム初心者です。ここ1.2週間は多忙なため、やはりINできた水曜日に歓迎会をしたいと思いますー^^

■藤原さん・・・古都で募集して、何度か耳をくださいまして、その後HPとかブログを見ていただきまして、昨日(8/31)にまったりの新しい仲間になりました!仏像が好きだということです。仕事の都合でIN時間が安定している訳ではありませんが、昼の顔と夜の顔をいろいろ見れていいと思いますー^^歓迎会は次回水曜日です!

■マロリー・・・まったりの新しいGペット飼育担当者です!ギルドを創業したももくんのメインキャラクターです。ただいまOBとして、まったりで楽しんでいますー^^(引退なんかさせないよー^^)・・・これでテイマ軍団がますます強固にー^^


引き続き元素のアンケート、よろしくお願いしますー!

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/?act=reply&tid=1209653

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

あしあと
のぞきに来たので、あしあと、残していきます。
ギルド石像っていうのが気になっていたのですが、どのようにして作っていくのか、おひまな時に教えてください^^
ではまた、RSでノシ
2007/09/01(土) 16:45:34 | URL | はら #- [ 編集 ]
はらさんカキコありですー^^いらっしゃいませー^^
今後とも、よろしくお願いしますね^^

ところで・・・
石像を作るには、元素を200個集めるんです!
それをGMが古都のNPCに持っていって、石像の一部を作るんです!
元素を集めるには、Gホール内のNPCに話して「元素抽出機」なるものを受け取ります。その抽出機を持って、レベル100以上のMOBをやっつけると・・・約1%の確率で元素をGETすることができるということです^^

まだまだ、意見受け付けます^^よろしくです^^



2007/09/01(土) 19:18:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
説明、ありがとうございます^^
レベル100以上だと、私が参加するのはまだ先ですね~  ;
残念です。
LV 上げがんばります(^。^)v
2007/09/03(月) 16:30:48 | URL | はら #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

