スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

脱退処理詳細

 こんばんは!脱退処理です・・・。まあ好き好んでやっている訳ではないんです^^;どうかご理解ください!


20100411ブログ(0329)

20100411ブログ(0409)

さぁちゃん、空気さん、ともさんへ

 この度は力を貸してくださって本当にありがとうございます!何度かお知らせしてきたのですが、4月10日にGM交代をするために脱退処理をさせていただきました!(新GMに脱退処理をさせる訳にもいかず、ぱろが行いました)
 ただ最後にチャットで挨拶出来なかっただけで、旅立ちの方法が事務的な流れになっただけですので、どうか気になさらずにいてください!本当にありがとうございました!


まったりバーのメンバーへ

ザーちゃん(Ж御坂美琴Ж、Ж幻想殺しЖ)
せんちゃん(鮮血の雲)
ぶさん(ペソペソ)
ワキガさん(ワキガ衛生兵)
れんさん(れんころ)
豆ちゃん(不屈闘士レイレイ、機関車の使者)
夢ちゃん(夢人)
Nさん(N904is)
あーちゃん(あ・うん)
骨ちゃん(突骨)
ムーちゃん(6ムック9)
ディグダ

 以上のメンバーについては脱退処理させてもらいました。またINするようになってギルド加入希望があれば、その時また会いましょう!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさん並びにまったりバーの皆様、返事が遅くなりまして
大変申し訳ございませんでした。
このコメントにて挨拶とさせて頂きます。
留学期間は、攻城戦や楽しい企画、活気のあるGチャ
そして、ぱろさんや副マスさん達の細かい気遣いなど
大変参考になり、IN率が少ないながらも充実した時間を
頂きました。
留学期間で得たものを持ち帰り、今後のG活動に役立て
行きたいと考えております。
まだまだわからない事ばかりで、友録をさせて頂いた
皆さんには、耳等で質問をするかもしれませんが、
その時は宜しくお願いしますね。
堅苦しい挨拶となってしまいましたが、これにて留学終了の
挨拶とさせて頂きます。

ぱろさんへ
GM業大変ご苦労様でした。TOPにてみんなをまとめつつ
支えていく、ぱろさんの後姿に惚れちゃいましたw
(○モじゃないですよw)
まったりバーの優秀な副マスさん達や、皆さんの人の
良さをみると、ぱろさんの人望の厚さがわかります。
う~ん、ぱろさんとは、もう少し早く出会いたかったですよ。
今後のRS活動の詳細はわかりませんが、お疲れ様でした。
よっ!!ぱろさん日本一w
2010/04/13(火) 00:18:08 | URL | クロマティ(ともマティ) #- [ 編集 ]
クロマティ(ちがw、ともさんへ

 ちょw日本一は言いすぎですってwwwww

 コメントありがとうございます!まったりバーの宴会のために力を貸してくださって本当にありがとうございました!

 まったりバーの副マス、メンバーを褒めていただきありがとうございます!副マスやメンバーがフォローしてくれなかったら春祭りも途中で挫折していたんだろうなと思います。
 GMってすごく大変で、でもなかなか伝わらないし(伝えないし)、カッコイイ表舞台もあるけれどもほとんどは準備です。
 私も昔副マスの経験がありますがGMがしっかりしていないと副マスとしてのやりがいも半減しちゃうし、GMが約束破ったり、不公平であったり、感情不安定であったり、毅然と公平な方針を出しておかなかったりすると、副マス以下全ての者を振り回すような結果になってしまいます。私は常に口うるさい自分の幻影を作りそいつに評価させながらやってきましたw

 ともさんにとって、ギルドにとって、まったりバーの空気ややり方が参考になれば幸いですw
 そのギルドそのGMの方針に合った空気っていうのが必要で、まったりバーのようなギルドにはこんなスタイルが一番あっていたのかなあと思います。

 今後のRSでは「元老」でお気楽にINしてまったりバーを覗くこと、毎週金曜日にちょこっとINすること、自分のMQしたりすることくらいですかなw

 義務的に「INしなくちゃ」「PCから離れないでいなくちゃ」ではないことで、やりたいことが出来たらご報告いたしますね^^
2010/04/13(火) 10:34:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

