
| BACK TO TOP |

コムイ初陣

■事前準備

20100410人事
20100410GM交代
まずは人事異動からさせていただきました。コムイで勝つのが今回のミッション!



長らくぱろに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして陰から応援してくださった皆様、ありがとうございました!
なんて素晴らしい仲間に恵まれたんだろう!って想いでいっぱいです!



 年末から始まったこの企画の最後になります!
 当初は受験中のコムイだったし計算に入れれなくて、最初の話ではこの企画の最後は【まったりバーの解散】でした!
 でもコムイが成長してくれてこうやってGMを引き継ぐことが出来ました!たとえ一人になってもギルドを守る、またみんながふらっと集まれるようなギルドを守るという熱い思いに甘えてしまいました。ゆえに、この春祭りの最後はGMを引き継ぐこととなります。
 この先、まったりバーがたとえどんな結末を迎えるとしても、誰も文句は言わないし、誰にも言わせません!
 コムイは俺の真似することなんかないし、もう自由にさ楽しくいこうよ!

 まあ俺のこんな話は置いといて、初陣は勝とうぜ!白星スタートでいこう!


■初陣

今回は無茶振りです(笑)いきなりコムイにGMを託してますw

今回は2PTです!




攻城戦スターーート



左右のポイントを破壊、紋章一直線です。

紋章到達です!


20100410攻城戦1
↑きたきた!この人にもスイッチ入ってきましたよ!
殴りテイマ始動!(この殴りテイマは古都の叫びで「攻城戦目指したい、そんなギルドに手貸してくれる人カモン」みたいな叫びに応じてくれた子なのです!たぶん攻城戦の出場率が異常に高いはずw)


20100410攻城戦2
↑CPをマイナスにする天使のスキル「マジックディペル」だっけ?
そういう天使がいましたが、心臓やフルチャで対応
ただ、一人だけディスペの意味なんてないだろ的な方がwww
てか死んでるしwwwwww


20100410攻城戦3
↑ゾンビ作戦で勝つ!
皆様お疲れ様でした~!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

とまあ、コムイは初陣を白星で飾ることが出来ました^^




20100410ホール01
20100410ホール02
20100410ホール03
20100410ホール04
20100410ホール05

3度目のランク2取得おめでとぅ~^^
コムイ初勝利おめでとぅ~^^

■人員整理
 今回は人員整理をさせていただきました!IN出来なくていつのまにか追放されてたという方、ごめんなさい!詳しくは別の記事で書きたいと思います!


■思い出作りのポイント戦

8名(コムイ、ゆきみ、緋、バウルス、漆黒、ルサ、シャアク、ちゅちゅ)参加
2名留守番(メリ、ぱろ)
 
 ポイント戦お疲れ様でした!留守中?え?特に何もありませんでしたよw


■それぞれの道

・ゆきみさん・・・カフェに
・緋さん・・・カフェに
・メイスさん・・・カフェに
・バウさん・・・カフェ放浪に
・ルサさん・・・ソロGに^^しばし休業です!また会おうよ!
・ちゅちゅ(副マス)・・・脱走w 放浪の旅に出るって^^

 本当に皆さん優しい方で、まあ一言で表現するなら「気持ちのよい方」で、本当に心が癒される!見送るのも旅立つのも寂しいけれど、また会う時までの準備期間だと思いましょう! 
 次はコムイが滅茶苦茶なことしてくれるでしょう(笑)そんな日が来たら、また一緒に!


 そしてコムイを温かく見守ってくださって本当にありがとうございます!まだまだ若く、至らない点はありますが、この少年?青年?に託します!コムイを架け橋にまったりバーを今後ともよろしくお願いします!


最後まで見送ったメリさん、碧ちゃん、お疲れ様でした!
コムイも大変お疲れ様でした!

ではでは、俺も寝ます!おやすみぃ~^^ノ
| コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

ランク2おめでと~!
そして、ぱろsおつかれさま~!
ちゅちゅsや、ルサs・・カフェから手伝いに来てくれた方もお疲れ様でした!ありがとうございました!また遊びましょう!^^
コムイsもGMがんばです~^^どんなことがあるか楽しみです^^

で、明日にはできるだろう!って思ったんですが
やっぱりできないな~・・(3つpcあって全滅;)
OSの再インス?ってやつ・・やろうと思うんですがどうやるんでしょう;
2010/04/11(日) 08:01:00 | URL | 笛 #wqgqtkDE [ 編集 ]
笛ちゃびんへ

こんにちは!コメントありがとう~!
すごく楽しかったわ!

家の3つのPCでRSが出来ないと!?
大きなところでガードかかっているのかな?
OS再インストールの前に、やってほしいことが・・・。

まずは公式のこのサイトを見てくれ!
http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_list.asp?faq_code=5
どんな状況なのか笛じゃないからわかんないんだな^^;

掲示板でもいいので、どんな状況なのか教えてもらえれば、出来るだけのことは調べてみるよ!


んで、問題解決出来たら、副マスとしてコムイのフォロー&まったりバーNEXTのキセキを再び起こしてくれ!
2010/04/11(日) 15:24:58 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろsへ

「バージョン情報を確認中です。」と出て、
すこし経ったら
「ログインサーバーに接続できません。
しばらく経ってから接続してください。」
と出ます><;
Red Stone.exe Launcher.exe GameGuard.des
の3つを制限されてる場合が考えられます。

で、この3つからのアクセスを許可するように設定する。

こちらのpcはファイアウォールっていうセキュリティソフトを使ってるんですが・・
検索しても、よくわかんなくて・・;
とりあえず、rsのやつを例外の設定画面?に入れて見たんですけど・・
できないんですよね~><;
やり方間違えってたら教えてください^^;
2010/04/11(日) 17:25:36 | URL | 笛 #wqgqtkDE [ 編集 ]
INしたいけどやっぱ高校始まってから忙しくなってきてpc開くのがやっとです。
いつかINすると言ってもいつになるかはわかりません
最後に一言
皆さんがんばってくださいね
2010/04/11(日) 23:35:21 | URL | 煮豆野郎 #- [ 編集 ]
笛ちゃんへ
 まず最初に考えられるのがルーターの設定なんだけど、何かいじったりした?(具体的には3つのPCでRSを再インストールしたりとか、親がルーターいじったりとか)
 俺は自宅では光モデム&ルーターを使っており、一時ログイン出来なくなりました!ルーターの設定はここね!http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_search.asp

まずはREDs連絡帳から問い合わせてみようよ!
2010/04/12(月) 02:21:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
豆へ

お疲れ様でした!色々ありがとうな!去年の春からの付き合いだな~!毎度、豆から耳もらえるのが嬉しかったわw
今回脱退処理させてもらった!色々ありがとな!
2010/04/12(月) 02:24:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろsへ

今日、学校から帰ってきて、とりあえずrsできるかな~って思って開いたら出来ました!!

色々助言してくれて本当にありがとうございました!

でも、原因ってなんだったんだろうな~・・・
2010/04/12(月) 15:24:45 | URL | 笛 #wqgqtkDE [ 編集 ]
と思ったのもつかのま・・又できなくなった・・OTZ
一体何なんだろう・・
2010/04/12(月) 16:40:03 | URL | 笛 #wqgqtkDE [ 編集 ]
秘密コメントをくださった方へ(1)

コメントありがとうございます!次の記事のような事情で脱退処理させていただきました!伝わらずにいてショック受けていたらごめんなさい!あくまで事務的にやらせていただきました。

秘密コメントをくださった方へ(2)

 コメントありがとうございます!嬉しいな!また深夜のデートしてくださいね!楽しみにしています!
2010/04/12(月) 18:11:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
笛ちゃんへ

ぬぅぅ?なんだろうね?今までは普通にin出来ていたんでしょ!
わからぬ!
2010/04/12(月) 19:32:12 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

