スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

土曜日の予定

【謝罪】
前回、前々回の記事に関して、私の勘違いから不愉快にさせる記事でした。本当にごめんなさい。




■ギルドの様子
20100408公示
最近IN出来ていなかったサイちゃんからのメッセージです。
(俺が上書きしちゃったんでここで~!)


■4/10(土)予定

1.攻城戦(攻め)
 現在のランキング6位のため、開始時間は22:00となりそうです。(推測)

 まったりバーでは出来れば新しい体制で挑みたいと思います!


2.脱退処理
 INの無くなった子、留学で来ている方でこの日INしていない方、新入ギルド員、その他ギルド員についての脱退処理をさせていただきます。
  
 連絡がない者については、特別な計らいとかは無しで、事務的に処理をさせていただきます。
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

4/10はツーリングに行くため、攻城戦終了までにイン出来るかわかりません。一応xxxkmですっ飛ばして帰る予定ですが
間に合わなかったら脱退処理お願いしますm(_ _)m
また、間に合わなかった場合を考えてこの場を借りてバー
のみなさんに一言お礼を申し上げます。
短い期間でしたがRSやってて一番楽しい時間をすごせました。^^
本当にありがとうございました。
2010/04/09(金) 20:31:16 | URL | バウルス #- [ 編集 ]
バウさんへ

こんばんは!ツーリングですか!いいですなあ~^^
自分も昔よく行ったものです!(5,6回だけですがw)

×××Kmって!

危険なので安全運転してください!
そして、もし間に合えば来て下さい^^;

こちらこそ、本当に楽しい時間をすごせました!
(またまた~バウさん、「一番」は言いすぎでしょwww)

今度バイクの話でもしましょう!
俺はYAMAHAのビラーゴ(400cc)でしたが、「大型二輪とるぞとるぞ!」と意気込んだままバイクやめちゃいました(笑)今はYAMAHAのスクーターです^^;

また、メチャクチャなこと、やりたくなったら真っ先に声かけます!また付き合ってくださいね!ありがとうございました!
2010/04/09(金) 22:38:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさんこんばんは♪
横から失礼しまーす。

バウルスさん、こちらこそとても楽しかったです!
どうもありがとうございました。
秘密Dなどでお会いするかもしれませんが
そのときもまた、どうぞよろしくおねがいします^^

ツーリングにちょうどいい季節ですね。
xxxkmってどの辺に行くんだろう♪
気をつけていってらっしゃい^^/
2010/04/10(土) 02:06:03 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
妻が10時までに寝てくれれば参加できるんですが・・・
㍉だったら11時過ぎにはINするのでご挨拶だけはさせてくださいね。

バーの皆さん、あんまりIN出来なくてすみませんでした。
でも皆さんとっても楽しい人たちだからきっとこれからもいいギルドで
いてくれると思います。ぱろさん、皆さんありがとう。
2010/04/10(土) 10:29:24 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE [ 編集 ]
ゆきみさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
攻城戦は23時みたいですね!もう~本当にわかんないなあw
もし、間に合えば一緒に戦いましょう~♪

同じGチャベースでゆきさんと過ごすのはとても久しぶりでしたね!
カフェ時代~去年の食堂留学時代~そして今回。

2つ目のまったり、(バー)で本当はもっと一緒の時間を共有できればよかったんですが、なかなかそれぞれのリアの都合もあるしタイミングって本当に難しいですよね!運命に近いものがあると思います。
ただ、そんな中ですが、Gホールでのたわいもない会話のとき、コムイ200の時など、素の「まったりバー」の時に時間を共有できて良かったと思います。

こちらこそ!ゆきみさんには今回会えないなあと思っていたので、凄く嬉しかったです!ゆきみさんのレッツ乾杯にはシビれました(笑)
ありがとうございました!!

これからも良いギルドであり続けること、(簡単なようで難しく難しいようで簡単?)それを願いたいと思います!

またメチャクチャなことやるときは是非声をかけさせてください!
2010/04/10(土) 15:37:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさんこんにちは♪
こちらに書かせてくださいね。

ゆきみさん、こちらこそありがとうございました!
姫リトルは同レベルのアチャと比べると
スキルの取得や使い方に悩むことがありましたが
時の森でのイベントやGホール、攻城戦などで
それを見せてもらえ、とても参考になりました。
またサブキャラなど狩場でお会いすることがあるかもしれませんが
そのときもまた、どうぞよろしくおねがいします^^
2010/04/12(月) 06:58:29 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

