スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

謝罪

こんばんは!

携帯からの更新です!

【謝罪】
倉庫のどらちゃんが寄付してくれたアイテムについて誤りがありました!

倉庫3ではなく、倉庫1、2ということなので、追跡調査は致しません!

たぶん、記事を読んで不愉快になった方も多いと思います。申し訳ありませんでした!
また、同じギルドメンバーのことを少しでも疑ってしまい、本当にごめんなさい!

【色々な理由】
 上記のとおり、倉庫3と勘違いしていました。倉庫3を利用出来る者が、それを理由に赤石歴の浅い者への配慮もなく持ち去ったと勘違いしました。
 だけどうちのギルドにはそういう子っていないよね!
 俺が勝手に倉庫3と判断してしまい(先日攻城戦のために倉庫3を解放してみんなが物資を使ってくれたからスカスカなのに)、その倉庫3を見て勝手に勘違いしました!

 倉庫1、2は自由です。根本的にそこへ入れてくれたので、事務的に欲しい物を自由に使ってください!
今は倉庫1、2にはまだ残っているのかな?まあ、そういうルールでやってきたので使ってやってください!

【コメント返信】
笛ちゃんへ
 コメントありがとう!昨日はみんな落ちていたみたいよ!俺、たかが数回落ちるときに挨拶がなかった程度で、しかもそれぞれさまざまな事情あるし、そんなことでどうこう言いません(笑)だから気にしないでよ!

秘密コメくれた方へ

1、ご指摘、上記のとおり、俺の勘違いでした。申し訳ないです。根本的に倉庫3だと勝手に勘違いしていました!

2、久々にコメントありがとう!最近の話だったのですが、俺の勘違いでした。


携帯からの更新のため、ちゃんと出来てるかわかんないけど、こんなズブズブの結末でごめんなさい!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

