スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(41)初GV結果・キューちゃん歓迎会!

記念撮影




こんですー!

みなさん初GVお疲れ様でした!
意外と楽しかったですかー?^^
いっぱい人数がいる=楽しい
レベルの差を越えてがんばれる=楽しい
と、いうことなのかな?
よく3人しかいないGVとか聞くと、あまり楽しくなさそうだな?とか思ってしまします><



1.今回の報告をー^^
参加人数が16名(2PT)でした^^!
(実は20名くらいの参加を期待しちゃってました><)

gv001


gv002



スコアは・・・

まったりカフェ 2044
great of humans 2268

ぼろ負けでいいと思っていたんですが、結構楽しめましたー^^
いい感じのGVでした!
勝ち負けでなく、楽しむという観点からはすごく良かったです!

まずは・・・

great of humansの皆様~!

初勝利、おめでとうございます~!!

GV未経験の私たちに胸を貸していただき、本当にありがとう!!

私たちも、このままの楽しみ方を続けた上で、今度は負けないようにがんばりますぞー!



2.キューちゃんの歓迎会をGホールでしました!


kyuchan


↑半分透明で、目立たないですが、これがキューちゃんです!
みなさん、よろしくー^^

次は、目立っていいんだよー!!

なにはともあれ、みなさんお疲れ様でしたー!

これからも、楽しいこといっぱいしましょうね!

公開掲示板でも、カキコでもいいのでみなさんの感想お待ちしてますー^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした^^

GVって始めてみると終るの早いですよね><

一方的なGVでもなく、レベルの低い人も楽しめたような良いGVが出来てよかったですね(=∩_∩=)
それに、GVをする事でまた新たにレベルUPや装備揃えを考える楽しみも増えた人居るんじゃないかな^^



キューさん、よろしくー^^
歓迎会にいきなりGVでしたが楽しめたかな!?
こんな感じのGなんでまったりしてってください^^
2007/08/30(木) 02:01:26 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
御疲れ様でした^^
うちでも低レベさんにも楽しんで頂けたのではないかと(思い込み?)
思ってますが、こういうGVも良いと思いますね^^

通常なら、どうしても制限掛かりますが、
こういう形なら、誰でも参加出来そうですしねw

今回はただ、人数が上回った差がポイントにつながっただけですよ^^

なんと言っても、前半はまったりさんペースでしたから^^

GVに限らず、何でもお声かけて下さいね^^
お手伝い出来る事は、また協力させて下さい^^
2007/08/30(木) 05:13:18 | URL | bla #- [ 編集 ]
ひげさん
 ひげさんのブログにもあったけど、GOHさんが、上手く楽しませてくれたっていう感じでしたね!まあ、私としては、落雷でINできなかったときは、マジで焦って、GV予約できていたのを見てほっとしました!

ブラさん
 私たちも、草食動物系のギルドを自負していますが、GVになると隠れていた何かに火がつくんですね!私たちのメンバーは夢中になっていました!両方とも参加人数が多かったために、楽しく出来たのではないでしょうか?^^また、よろしくお願いしますねー^^
2007/08/30(木) 08:38:20 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お邪魔しま~~~っす^^ノ

GVお疲れ様でした^^
実に楽しい時間を共有できたことを感謝してます^^♪
ありがとうございましたm(__)m
こちらのぱろさんのSSを見て初めて、
「最初は押されてたんだ!」
なんてことに気付くほど、夢中でやっちゃってました^^;

まったりカフェの皆様がよろしければ、
またいつかお手合わせ願いたいです~~~('-'*)♪
2007/08/31(金) 21:02:51 | URL | アラクレ #- [ 編集 ]
アラクレさん、カキコありがとうー!
こちらこそ、ありがとですー^^アラクレさんがいたので「お!」と思って、ついついラビットラッシュを連打しちゃいました^^
ところで、紅茶さんの殴りでバフォ手を落としたりしなかったでしょうかー?それが心配でした^^
また、楽しいこと、共有しましょうねー^^
2007/09/01(土) 09:39:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

