スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

骨董品(T)

皆さんはT品について知っていますか?

現在のT品=ボスからドロップして、装備後取引不可になるアイテム。
昔のT品=普通にドロップするアイテム。
3/30にギルドダンジョンB3でドロップしたアイテム=取引不可

うーん、このところ露店でも骨董品のようなものを見かけることがあるので、何か変わったりしたみたいですね!

20100331ジャブ
ギルドダンジョンでドロップしたのがこれ!
ジャングルハンティングパーツの1つ、ジャブジャベリン(槍)です。
このジャブジャベリンは、当時とても希少価値がありました。
カムフラージュバンド、ドットフィストなんかは沼秘密とかで出たりしましたが、ジャブジャベリンだけがどうしても出なかったんです!

なんでもう忘れたころに出るんだ~~~w

ゴミ当然だったカムフラージュバンドが欲しくなってしまったじゃないかwww


おまけ

20100331ドット
これは昔沼秘密でドロップしたものです。メリさんとお揃いですね!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

3つ揃えるとどんな効果があるんだろうね^^♪
カムフラージュバンド露天で探してみよう。
…置いてなさそ~w
2010/04/01(木) 18:38:35 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
メリさんへ
コメントありがとう~^^
当時はLv200も高レベルの部類でしたw

たしか3つ集めると、マグかな?要するにドロップが良くなるみたいな微妙なセットでしたw
色々な掲示板みてジャブを探したのですが、みんな同じ事を考えていて、ジャブだけ不足していたんですよ~w残りの2つは持っているという方がほとんどでした!
まあ、今となっては必要とされないのかもですが、3つ揃ったら大将に消えてもらうか・・・。
2010/04/01(木) 21:54:04 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

