
| BACK TO TOP |

攻城戦本番に向けて…

20100325ランキング

水曜日のランキングです!
なんかいい感じですね!
今回の最大の目標は11~20位に入ることで、11位がむろん一番いいです^^
10位以内に入ってしまうと、開始時間が22時となってしまうので注意が必要です!

3/25(木)
ポイント戦やります!
出来れば22時少し前に出発したいです!
参加出来る人はよろしくお願いします^^
この日の目標は・・・テラザック成敗ですw(もしくはモグラ?)

20100325対戦相手情報

対戦相手

 先日の攻城戦(守備)では、ケチョンケチョンにやられましたw
 相手がどこだかわかりませんが、一応研究だけはしておきましょw
20100325祈願

攻城戦、うまくいきますように~!
お祈りをしてきました^^

後悔だけはしないように頑張ろうね~^^
また、最高の思い出が出来ますように~!
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

熱ずっと続いていたのですか(;;)
長いですね。
早く治してくださいね。
攻城戦いい思い出できるといいですね!
2010/03/25(木) 06:51:03 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
メリさん、コメントありがとうございます!
 いやー今回長引きましたw気管支炎?咳が出て喋れないっていうのがよくわかりました!
 まだすっきりしないけど、咳も鼻水も胸の痛みも良くなってきているのがわかります~!
 是非一緒に最高の攻城戦にしましょう~^^
2010/03/25(木) 09:57:56 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんにちは^^昨日はお誘いありがとうございました^^
祈願ツアーものすごく楽しかったです(怖くて動けないところが
なんともw)

27日の攻城戦もきっと最高のものになるはずです!!
頑張ってくださいね^^

攻城戦に参加させてもらいたかったのですが、急な予定が
入ってしまい23時に間に合いそうにありません><
参加する事はできませんが影から応援しています^^v
2010/03/25(木) 10:18:59 | URL | ぽの #JalddpaA [ 編集 ]
ぽのさんへ
 こんにちは~!コメントありがとうございます^^
 23:00~23:40で攻城戦をやっていると思います。(あっという間に勝ってしまう場合も40分間戦い続けている場合もあるのかなと思います。相手次第なので読めない部分ではあります。)
 攻城戦は途中参戦可能なんですよ!なのでもし良かったら力を貸してくださいw(まぁ無理だけはしないようにしてください!)
 祈願ツアー、耳頂いたついでに呼んでしまってちょっと反省しています…気が利かない奴だなぁ俺は…と。
 まあ、もう細かいこと気にせず楽しいと思う方向で走りたいな~って思います!
2010/03/25(木) 11:19:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
反省なんてしないでくださいw
楽しませてもらったのですから^^

これだけはどうしても言いたくてw失礼しました!!
2010/03/25(木) 16:27:39 | URL | ぽの #JalddpaA [ 編集 ]
おお^^
ついに攻めるときがやってきましたか ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

前回のようには行きませんよ~w
自分もまた参加したいなと考えています(´・ω・`)

犬の手も借りてくださいww

勝ち取って、ホールLv2にしちゃいましょうw
2010/03/25(木) 21:07:32 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
ぽのさんへ
 コメントありがとうございます!ちょっと2PT&ギルチャ、PT会話、白チャが乱れていてしんどかったですw楽しんでいただならとても嬉しいです!
 

空気さんへ
 こんにちは!くれぐれも紋章や攻略ポイントにチェーンとかしないようにね(笑)<一番早く扉を壊すような感じの攻撃で^^b>
 正真正銘の攻城戦勝利&ホール2ゲットのために、頑張りましょう!犬の手借りまくります! 
2010/03/26(金) 12:13:56 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

