スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(40)Gv兼歓迎会!

ぱろです!
いよいよ明日(8/29)に初GVをしますよ!初体験の方はドキドキものですね!

さて、今週の新しい仲間です!
キューピットさん(物理アーチャー)です!
皆さんよろしくお願いします!

キューちゃんがINできた場合、歓迎会はGV会場もしくはMAPでやりましょう!


GV時の円滑な流れにご協力を!
1.噴水↑のギルド会場の渦巻きで待機
2.GVのMAPへ移動
3.PTを組む
4.歓迎会
5.いざ出陣!
6.敵も見方も全員で集合写真
7.時間の余裕があれば、余興。


注意事項
1.PTを組んだままではダメです。時間厳守でー^^
2.叫びで、対戦相手に挨拶をしましょう。「よろしくお願いします!」
3.移動後、PTを組むまでに時間がかかってしまいます。BISさん(れんちゃん、のっぽ先生、場合によってはぱろじぃ)がリーダーになり、PTを組んでいってください。PTに所属したら座ってください。
4.キューピットさんの紹介をします。短い時間ですがここで歓迎会をします。
5.Gチャで会話をします。具体的な作戦はありません!出来るだけ集団で行動しましょう!(誰かが逝くシーンを見れるかもなので><)
  GV時間が30分ですので、20分で攻撃をストップします。残りの10分でGV以外を楽しみます。
6.死んだ仲間を生き返らせて、全員集合します!そこで記念撮影をします!
7.満足いく写真が撮れたら、余興などします。


当日の流れ
23:30       GV会場→GVMAPへ移動
移動後5分で      PTを組む、歓迎会
15~20分間     ギルド戦
最後の10分      写真撮影・余興など…



それでは、また赤石で会いましょうー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

楽しくすると分かっていても何か燃えてきますよね!w

そうだ!GVやってみた感じでみんなが好きになりそうだったら、もう一つG作っても面白いかもですね^^
GMがメンバを蹴ればすぐまたGに入れるし、みんなの感想しだいで相談しても良いかもですね^^
2007/08/28(火) 21:31:36 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ウンウン!余興とわかっていても燃えますねー!
他のゲームで(名前忘れましたが)、ギルドの上位バージョンがあって、それをユニオンというんですが、ユニオンバトルとかもあるらしいです。
たとえば・・・①新規で「まったり」とかいうユニオンを作って、その子会社にGV用のギルドと通常のまったりカフェがある感じですな!②もしくは、他のGと合併?のユニオンを作るとか!そうすればいわゆる複数のGVができる?そんなゲームもあるみたいです。

そうそう次回で紹介しますが、新しい仲間が増えました。「エトドラク」さん(アチャ)と「つきみ姫?」(テイマ)さんです。
エトちゃんは、実は、先生やけんちゃん、クロちゃん、れんちゃんと同期で加入するはずだったんですが、当時アルパで歓迎会をしていたころ、私がキャラ代えたり(コルや死者のためだったかな?)していたら、うまくタイミングがあわず、それっきりになっていました。昨日たまたまメイスさんの付き合いで、ビックアイに行った時、そこで偶然に会いました!まだギルドに入っていないということでしたので、その場で!
つきみさんは、カナリーの紹介です。赤石初めてみたいですよ!直接話す時間があまりなく、詳しいことはわかりませんが、紅茶さん並みのINだとか!
GV兼歓迎会には、新しい仲間はキューピットさんしか来れませんが、歓迎会をやるまでよろしくお願いします。
一応忘れないように・・・
①出張BISのれんちゃん
②ツクードさんの紹介(GVにいれば)
③キューちゃんの紹介
④この場にいない新しい仲間の紹介

長々とカキコしちゃった!
2007/08/29(水) 09:07:46 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
Gv初めてでしたがすごくたのしかったです~
もっとやりたいなとおもいました^^後半心臓やフルチャ切れて倒しきれないことが残念でした~。ではおやすみなさいです~イノシシ^^
2007/08/30(木) 00:35:10 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃんカキコアリガトゥ ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
そうね!楽しかったね!
相手にも、仲間にも恵まれたから、それも良かったのかも!
キューちゃんを輪の中に誘ってくれてありがとう!そういうの凄く好きです!これからも、よろしくね!
2007/08/30(木) 01:39:49 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

