スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クライマックス(1)投稿予約

皆様へ


 こんばんは!投稿予約で少し前に書いています。
 今は【まったりバー】はランク2ホール獲得を無事成功させたのか?あるいは野原で宴会をやっているのか?まったく想像がつきません(笑)
 結果はどうあったにせよ、皆様と一緒にこうやって楽しめたことをとても嬉しく思います。
 手を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました!



【全体連絡】
 3/31で留学を終える方もいるし、RSを離れる方もいるし、放浪の旅に出る方もいます!大きな意味でのお別れはしましたので、Gチャなどで挨拶して各自自由に旅立ってください!ただ、4月のとあるタイミングで人員整理を実施します!ですので特別希望のある方は申し出てください!それ以外は独断と偏見で人員整理を実施させていただきます!

 また1年後?2年後?こういった感じの無謀な挑戦をやりたくなったらやりましょう!RSの仕様上のギルドなんてたいしたことないです!心の中で繋がるギルドでありましょう~!



 ちょっと投稿予約なんでなんか空気読めないです。申し訳ないです^^;
 
さぁちゃんへ
 なんとか連絡のとれたさぁちゃん、ほんと最近忙しそうで、そんな中手を貸してくれて本当にありがとう!(半ば強引だったかw)お互いに今は時間があう機会が少なくそれが残念だけど、マジでありがとう!まあ、さぁちゃんには今回のことじゃなく日頃からお世話になりっぱなしなんで^^;

緋さんへ
 何度か会ったことはあったけど、なかなか話したりする機会がなくて、でもずっと話したいな~と思っていました!そしてこの無謀な挑戦に誘いたいな~って思っていたんです。たまたまアリアンの叫びで見つけてトモロクしてもらって、そして今日に至りますが、あの時偶然会えなかったらと考えると今回はきっと成功していなかったのでは?と思います。739万のポイント戦結果は、ぶっちゃけ緋さんがいなかったら達成出来なかったと思っています!

バウルスさんへ
 緋さんと同じく絡みたいな~って思っていました!でも緋さんとさぁちゃんとバウルスさんがリア繋がりがあるとは知りませんでした(笑)バウルスさんが言ってくれた(まったりバーについて)「ぜひ、残したいギルドですね!」というその言葉は、私にとってもメンバーにとっても最高の褒め言葉でした!本当にありがとうございます!

ゆきみさんへ
 ずっと見かけずにいて、かつこっちからも連絡とれないし、今回はダメかな~って思っていました。でもこうやって会えてすごく嬉しいです。リアではすごく大変だと思うのに、手を貸してくださって本当にありがとうございます!INする時間帯や時期(今は常にバタバタ)で、本当は素顔のバーを見てもらいたかったんですが、なかなかそれが出来ていないのが少し残念です!まだ少しですが時間はあると思います。是非素顔のバーを見てやってください!また、メイスさんを今回早い段階で駆り出させてしまい、申し訳ありませんでした!

新ちゃんへ
 新Gでの出発ファイトー!俺が越えられなかった壁を越えることを信じています!(ウソウソw まったりマイペースでやるんだよ!)「ひだまり」は水鯖いち幸せなギルドになりますように!

ぽのさんへ
 (こっそりと)応援してくれていて本当にありがとうございます!ぽのさんから耳くるとこれがまた嬉しいんだわw自分は随分精神的に救われたなぁと思います!もっと本当はメッセージいっぱいあるんですが書けませんwww

ともさんへ
 夏場は非常にお世話になりました!リアのこともあってなかなか同じ時間を共有出来なかったのが少し残念ですw数少ない機会ですのでこの際、あわせられる限り時間を共有させてくださいね!食堂がいつか攻城を目指すような時がきたら、ともさんの力が不可欠になります!そのときは頑張ってください!

瞳ちゃんへ
 どうだい?食堂では順調にやっていますか?まあ大丈夫だろうと信じています!移籍については半ば強引にお願いしましたが、今でもこれが正解だったと俺は信じています!「新ちゃんを頼んだw」

空気さんへ
 剣士消しちゃってるし~wよく戻ってきました!すごく嬉しかったです!ホコリちゃん(勝手に命名しました)は元気ですか?別々の高校だけど、そのほうがきっといいと思います!俺の高校生活はつまらないものでしたが、空気さんは楽しめそうでなんか羨ましいな!今回来てくれて本当にありがとう!

ザビエル(ムルムル)さんへ
 お!食堂の新星!復帰した空気さんとともにギルドをひっぱっていってくださいw新ちゃんがヒィヒィ言うほど「あれやりたい」「これやりたい」と注文してくださいね!今回は参加してくれて本当にありがとう!正直知らない人ばっかで不安も多かったのではないか?と思います。うまく言えないけど心配しないでね!一人でもここで新しい友達作るきっかけにしてね!


ダンデさんへ
 年末に送ったメッセージ、もしかしたら届かないかな~って思っていました。でも年始に気がついてもらって嬉しかったです!今回の企画でダンデさんにはもう言葉が出ないくらい感謝しています。ポイント戦を普通に出来たのはBISという役割で勝負どころを毎回INしてくれたこと、常にINしてくれてギルドを盛り上げていてくれたこと、まさに縁の下の力持ち的な存在でした!そしてどんな人が現れても相手に合わせて否定もせずに認めてやるその姿勢には見習わなくては!と思うことが多々あります!今回のことで一番気合はいっていて一番行く末を気にしてくれていたダンデさんにはとても感謝しています!

どらちゃんへ
 ひゃっほー!マジでありがとう!メッセージ送ってからすぐに反応してくれて、バラバラだった状態から今に至るまで全部見てきたね!ギルドでの行動からポイント戦動画の録画など、すごく沢山のことをしてもらいました。ギャグは常に冴えてるし一見かなりドライで冷たそうに見えてもそのフォローはかなりやさしいし、シフを育てながらもネクロで貢献してくれたし、間違えなく家出息子から孝行息子に変わっていたね!以前よりも丸くなっていたのが印象的でした!アハw

メイスさんへ
 付き合い長いですよね!今回は「メイス」で力を貸してくださって本当にありがとうございます!休業中だったにも関わらず、このために復帰させちゃって申し訳なかったです!まあ、この際復帰しちゃえ(笑)無口だけど約束は絶対守るし、淡々とね~!全然昔から変わってないなぁ~!今回いろいろな場面でお願いをしたことが多いと思います!まあ、なんていうかイメージが共通というか言葉が言葉以上に伝わるのが早いなって思いましたよ!あと少しですが、まったりやりますか~w

メリさんへ
 こっちも無理言って捕獲しましたwしかも戻ってすぐに馬車馬という…。やっぱメリさんの温かいフォローは私が目指している理想のギルドでは絶対に不可欠なんですよ~!なので、わがまま聞いてもらっちゃって申し訳ない!メリさんが戻ってから、まあとても明るくなりました!ところでさ、最後まで付き合ってくれるよね?w

サイちゃんへ
 生意気だけどすごく優しいことはちゃんと知ってるよ!出会ったときよりも人間的も大人になったな~って思います!今回のために戻ってきてくれて本当にありがとう!まあ、すごく嬉しかったって!大好きなスピーチ、いっぱいさせてあげるわw(うそうそw)

宮ちゃんへ
 最後に参加出来なくて本当に残念です!(予定が変わって参加出来てよかった~^^)ずっと宮ちゃんみたいな人にとって楽しいギルドでありたいって思いながらやってきたようなもんで…。このギルドは正解だったでしょうか?今度返事を聞かせてね!^^

ちゅちゅさんへ
 ぶっきーでドライで生意気だけどさ、いつも一番一生懸命で、たぶんこの祭りに一番一生懸命に取り組んでくれていたんじゃないかな~って思う。それくらい俺のこと好きなのね?(嘘だよw)どんなにギルドが過疎っていても、常に変わらずマイペースで、一番辛い時期からコツコツと続けてきてさ、本当に感謝しています!ちゅちゅさんにとっての理想のギルド、理想のGMだったかわかんないけど、俺にとっては理想の副マス像の1つでした!まだ終わってないよ!最後まで付き合ってねw

笛ちゃんへ
 こんなこと言うのもなんだけど足の怪我に感謝するわ!実はすごく男らしいしね!すごく頼もしくなって俺は嬉しいです!新時代を築いてくれ!w

コムイへ
 調子はどうだい?素直で礼儀正しいところに明るい未来を見たぞ!後ろを向いちゃいかんw次はコムイの奇跡を見せてくれ!

ルサさんへ
 (今の段階では土曜日参加していることになっている。)無理言って引き止めちゃって、そして強制参加までさせてしまって…w今までルサさんと同じような感じの子を何人か見てきましたが、やはり人それぞれなんですよね!少なくとも、ルサさんと出会って色々話すことが出来て私はそれだけでも嬉しいです!人にはそれぞれ時間があります!その時間を少しでも共有できたことをとても嬉しく思います!また絶対に会おうね!

碧ちゃんへ
 碧ちゃん、ルサさんや西さんなどを紹介してくれてありがとう!大切な友達を紹介するのってすごく勇気がいることだと思います!自分が逆の立場だったらどうしていたのだろうか?また、その碧ちゃんの私を信頼してくれた気持ちに答えられていたでしょうか?そう考えると碧ちゃんに半分謝らなくてはならないような気が^^;残された時間で挽回させて~w

西さんへ
 攻城の経験はどうでしたか?本当はそれ以外のことをもっと一緒にって思うのですが、人数が多く大きな行事の中での出会いだったので、どうしても私の身動きが小回りが利かないというか…。気が利かない部分が多々あったと思います。申し訳なかったです><!残った時間で、なんとか挽回させてくださいw

豆、ザー、骨、ディグさんへ
 受験お疲れ様でした!ちょっと今は人数多くてこれは本来のギルドじゃないんだな!豆なんかは知っていると思うけど、人数少ないころからアットホームな感じでやってきたギルドなのです。活動はとても地味よ!だからまた落ち着いたときの状況を見ると愕然とするかもしれない。ここではリアの繋がりはないけども、リア以上な繋がりもあるのです!そして人を通してRSをどこの誰よりも楽しんでいるのです!良い部分をしっかり持っていくんだよ!

地獄さんへ
 受験お疲れ様でした!遠い場所での生活、不安も期待もあると思います!そんな中で参加してくれて本当にありがとう!新生活でも明るく楽しくやるんだよ!当分兄弟げんか出来ないのが寂しいけど、弟たちも地獄さんがいない間、立派に成長することでしょう!まあ、連絡するときはRSでチャットでもしてください!

その他メンバーへ
 一人ひとりそれぞれにメッセージあるけど、ここでは全部書けません!今までギルドを支えてくれて本当にありがとう!まったりバーというギルドを通してRSを楽しめましたでしょうか?!楽しめたならすごく良かったと思います!

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさん本当にありがとうございました^^
ぱろさんと出会えてなかったら、RSを楽しくプレイすることが出来なかったと思いますo(≧▽≦)o

ぱろさんをはじめとして、新月さんやその他のギルドメンバーの方にもたくさんお世話になりました^^

自分はまだまだRSやっていきますので、
これからもよろしくお願いします^^

そして、ぱろさん^^
絶対にぱろさんの事は忘れないですよ^^b

今でも歓迎会の時の事を覚えています^^
本当に今までありがとうございました^^

2010/03/28(日) 10:35:30 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんへ

ごめ!窒素さんかwwwうそうそw
違うよ空気さん~!空気さんには元々から何でも楽しくすごす機能が内蔵されていて、たまたま出会ったとこで出てきただけですよ~!今回ねっしーには会えなかったけどさ、彼がすごく推すのよ!「空気さんと会ってくれ!絶対後悔させないから!」ってw
だから俺はねっしーにはすごく感謝していますw

 しばらくは子供と過ごす時間が必要なんで、RSよりもリアを優先していこうと思います。だけど、リアも大切だけどもRSで出会ったみんなのことも同じくらい大切なんですw
 しばし休業しちゃいますが、時々はINしてみますw空気さんも新しいギルドでの出発、頑張れ!まったりギルドに負けないくらい楽しいギルドにするんだよ!
2010/03/29(月) 00:51:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

