
| BACK TO TOP |

3/20活動報告

こんにちは!

まずは先を見たことを語ります!


【まったりギルドの春祭り】はいよいよクライマックスを迎えます!

次の土曜日が勝負です!本番です!ここで決めよう!



次の土曜日に向けたポイント戦の報告ですっ!

 名誉ポイント 7,391,200でした!

 740万点には届きませんでしたが、過去の推移よりおそらく攻城戦に出られる可能性が高いということだけご報告致します!

 ですので、最後に爆発する準備だけはしておいてくださいね!そこで爆発してみんなで勝ち取りましょう!


メリさん、宮ちゃん、サイちゃん、ダンデさん、その他メンバー、ゆきみさん、西成さん、食堂から留学で来てくれている皆様へ

取り急ぎここが無難かつこの日の限界でした!あとは運といった感じです!

 今回行ったメンバーは、ぱろ、ちゅちゅ、どら、メイス、笛、緋、バウルス(敬称略)の7名でした!

20100321ポイント戦結果
20100321ポイント戦結果0

参考:過去のポイント戦20位の得点推移

2/06攻城戦の20位 7,271,000
2/13攻城戦の20位 7,036,480
2/20攻城戦の20位 7,266,440
2/27攻城戦の20位 7,087,840
3/06攻城戦の20位 6,872,110
3/13攻城戦の20位 7,050,080
3/20攻城戦の20位 7,319,280



EXIT杯

20100320EXIT杯1

20100320EXIT杯2

20100320EXIT杯3
無い時間を使い、装備は一生懸命に探しました!
Lv20でしょ・・・装備出来るものが少なすぎるっ!

誰も死なないのではないか?その言葉がほぼ的中しました!
ステで圧倒的に勝るバーか?
人数で圧倒的に勝る始発列車か?

ええ!バーの勝利でした!

これ、なかなか面白いね!制限戦(Lv20)でGvやりたいね?!(俺だけ?)
まあ、相手がいないかw


攻城戦(守り)

20100320攻城戦

いやー凄かったわw

相手のギルドはホール5を2度獲ったことのある?ギルドさんでした!

自分は巻物を60個以上使いました。また、心臓も100個以上使ったと思います。

これはもう、負けるかーー!っていう意地ですなw

(いくら攻撃有利とはいえ)今度我々の攻撃でこのギルドが守備だったら勝てるのでしょうか?!

おそらくみんな巻物を50個以上持って行くべきでしょうか!?(相手がここなら)

前回の相手も凄いと思いましたが、今回の相手は本当に凄かったです!><

23:28 まったりバーのランク2生活はここで終わりました!
(あと12分だったのにぃ~!)


でも、みんな本当によく頑張りましたっ!

これだけ強さの違いを見せつけられると凹みますが、本番でリベンジしましょう~っ!

そう、前だけをを向くのですっ!



会合

20100321会合

今回参加してくれた食堂の3名の方々です!

雪華さん(食堂)
窒素恐怖症さん(食堂)
ザビエルさん(食堂)

仲良くよろしくお願いします!

 とくに面識なかったんですが、ザビエルさん、来てくださって本当にありがとうございます!そして耳まで頂いてしまって恐縮です><!誘ってくれた新ちゃん、ありがとう^^





| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

昨日のGVお疲れ様でした^^
初めて20制限やりましたw
かなり楽しかったです(≧∀≦)

攻城では物資を使い果たしてしまいました・・・w
参加させていただき、ありがとうございました^^

いい経験になりました^^

また攻城があったら参加したいですw
2010/03/21(日) 10:38:20 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんこんばんは!コメントありがとう^^
20制限Gv面白いね!倒せないのがまた!

攻城で物資いっぱい使ってしまったのね!ごめんなさい!
次の土曜日は、また攻城(攻め)の予定ですよ~!
ボーダーラインぎりぎりですが、ポイント戦は過去最高の安定した出来でした^^

なので、土曜日は本番の攻城戦です!また犬の手を貸してくださいw
2010/03/22(月) 02:19:09 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

