
| BACK TO TOP |

連絡

こんにちは!

3/17(水)の新月さん、瞳さんの歓迎会は中止とします!

 3/18(木)時間未明ですが、新たに瞳さんのキャラと空気恐怖症さんのキャラが留学にきてくださいます。INしたメンバーでせめてもの歓迎だけは行いましょう。


 約束どおり時間どおり集まってくれたみんなには謝ります!本当にごめんなさい!そして秘密ダンジョンへの待ち時間がすごく長かったと思います。何故待たされるの?と思った人もいると思います。もうただ、ごめんなさいとしか言いません。
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

待ち時間で盛り上げられればよかったけど、いかんせん眠くてすまんw

秘密は凄いまずかったけど、新鮮でみんな楽しんでたよ~(枯れ井戸はね
2010/03/18(木) 16:40:16 | URL | どら #- [ 編集 ]
どらちゃんこんばんは!
コメントありがとう!今回2つのチームに分けました。バーと始発列車、枯れ井戸と地下水路。
だからなおさら連絡がとりにくかったと思います。それはそれでいいのかもです^^

 地下水路PTは、俺は巻物を1セット使ってしまいました!MOBが強い!マゾい!かなりの難易度なのでは?と思います!
 今度ベストPTで試してみたい!マジでそう思いましたわ!Gv終わったら行ってみない?

 枯れ井戸PTが楽しめていたのでホッとしています!ありがとうね!

 眠いのは春だからかな?俺もこのところ眠くて眠くて…w
2010/03/18(木) 18:57:13 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさん。まったりバーのメンバーの方々

昨日は 秘密&留学にお邪魔出来ずに すいませんでした>< 今日は 空気さん、瞳さんがINしましたら耳をいれさせてもらいます。

2週間 宜しくお願いします。
2010/03/18(木) 19:49:27 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃんへ

 次は一言でいいので連絡いれましょうね。よろしくお願いします!ではではRSで!
2010/03/18(木) 22:07:52 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
留学ありがとうございます^^

これから、2週間よろしくお願いします^^
楽しんで行きたいと思います^^

2010/03/18(木) 23:48:12 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんへ

 コメントありがとう!嬉しいな!ギルドダンジョン一緒にいこうね!また、受験お疲れ様でした!春からは高校生だね!ああ青春の日々!
 留学中は出来るだけ一緒に遊びたいと思います!よろしくね~!
2010/03/19(金) 12:36:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

