
| BACK TO TOP |

行事パネル

こんばんは!

今回は3/27(土)までの間の行事パネルなるものを作ってみました!
また冒険多いな・・・w

出られる行事があれば、どんどん参加してね!

今週のポイント戦は、行きたいって思ったら誰でも声かけてください!

人数適当に揃ったら行くような感じで^^b




3/17(水)の行事

1-1.jpg1-2.jpg1-3.jpg
まったり大衆食堂の新月さん、瞳さんの歓迎会の日です!
EXIT杯(紅白Gv)の組み分けもします。
若葉キャラ(Lv10~市民権付)を準備しておいてね!
なお、この日に来れないけど、若葉Gv参加希望の方はぱろまでご連絡ください!
逆に若葉Gvは出れないけど、秘密だけでも行きたいという方もご連絡くださいね!


3/20(土)の行事

2-1.jpg2-2.jpg2-3.jpg
この日は、若葉Gv(EXIT杯)の日です!まったりバー対まったり始発列車で行います!
しかーし!今回ホール2をGETしたため、攻城戦(守り)です!これまた初ですね!
23時開始です!(推測ですが99.99999%そうなります!)
負けて当たり前の初めての経験になります!
GMとしては本当に悩むところです!ギルドの行事優先するのか?攻城優先するのか?
はい!決めました!両方やります!なので覚悟しておいてくださいw
ただし・・・俺のストーリー上、ここでは破れます!本番を攻めで行きたいからw
(期待裏切ってくれ!そして予定を全て狂わせてGMを泣かせてくださいw)
無茶苦茶なのは昔からなんで^^;

さらにっ!宴会場予約係(ポイント戦)の最終回ですっ!
はい!冷や汗をかいているアナタ!
もう諦めてくださいw
750~730万出しましょう!そしてギルドホールに戻って泣きましょうw



3/24(水)の行事

3-1.jpg3-2.jpg
みんなで遠足(肝試し?)に行きます!緋さんもゆきみさんも真っ青なところだったりw
お菓子は500Gまでです(笑)


3/27(土)の行事

4-1.jpg4-2.jpg
きたきた!本番です!
攻城戦で攻めです!
RS人生で最初で最後の大舞台です!
みなそれなりに準備を進め、後悔のないようにやりましょう!
お酒、おつまみ持参ですっ!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりです^^
ちょうど行事が多い時にIN出来たのでラッキーですw

まったりバーさんのGHが豪華になっていたので、
すごくかっこいいと思いました^^

この調子でGHのLv5を目指して ? w
どんどん突き進んで欲しいなと思います^^

それと、自分のブログなんですが新しく作りました^^
貼っておきますので、リンクを新しくしていただけると嬉しいです^^
2010/03/16(火) 08:37:23 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
せらさんへ

 こんにちは!コメントありがとうございます!ああ~せらさんとも一緒にやりたかったなぁ~w
 短期間かもしれませんが、実は1年以上前から練っていた作戦でもあったりしてw
 何よりも今とっても楽しいから色々頑張ってみます!
 せらさんも落ち着いたらRSに復帰してくださいね! 


空気さん
 こんにちは~!先日は偶然会えたんで嬉しかったわ~!豪華なギルドホールもいったん終わるってw
 ギルドホールランク5なんてまず無理よwだいたいポイント戦で1000万くらい出さないとランク3だって挑戦できましぇんw
 新しいブログですか!是非是非拝見させていただきたい!今は会社でセキュリティかかってて見れないのだけど、家に帰ったらすぐに見てみますわ!
2010/03/16(火) 10:46:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

