スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

片目

片目だるま

取り急ぎ~!
色々な見方があるんですが、
今回は①事前練習の成功、②27日(土)での成功
というようにくくりたいと思います!

1つ目の目標達成です!
ぬりぬりw
(可愛くないっていうツッコミは受け付けませんwww)


来てくれたみんなのおかげです!
応援してくれたみんなのおかげです!
本当にありがとう!

何よりも人です!人がいるっていうのが一番嬉しいです!

今回留学形式で来てくれた皆様
(にしさん、緋さん、バウさん、さぁちゃん、ゆきみさん、雪華さん、トモさん)
何も誇れるものはないけど、
たぶん居心地いい?ギルドって思われるように精一杯歓迎させてください!

詳細は「続きを読む」からどうぞっ!


緊張してきましたっ!
いよいよかぁ~!


20100313ランク1ホールこれから始まる
これ残像と間違えそうね!全部本物です!


ペタペタ貼ります
20100313攻城戦1
20100313攻城戦2
20100313攻城戦3
20100313攻城戦4

 ぶっちゃけ初めての事で、指示の出しようがなくという感じでしたw
 今回は人数多くて混乱しスムーズに物事が運べないのでは?という点にだけ注意しました!
 事前のPT編成も「これでいいのかな?」的な部分もありましたし、門や攻略ポイントに記号ふったりすることも怠ってしまいました^^;

 参加者のLvは40~560と幅広かったです!自分としては、いかに即死をしないような環境を作れるか?(無理なんだけどねw)そんなことを考えていました^^;
 本来は、何回も死んだけど攻城では当たり前な話で、死んでも立ち上がればいいんですw一人でも相手をひきつけて1秒でも足止め出来ていれば十分なんです!(だって1回でも紋章攻撃してる人への攻撃を減らしている訳じゃないですか!)
 だから、みんなが協力してやった結果なのですよ!

 私が参加したC宮PTでは、何度も死にましたし死なせましたwでも上のSSみてもわかるけど、HPなども安定しててなんとなくやってるなあってw


言ってはいけないことなんですが、2○Cでの操作が大変でしたw
マッチョは一応アーチあって属性抵抗が55%かな?それくらいUPするんですw
だから、あっというまにバタバタ倒れるような事態だけは避けるために操作していましたw
ちょっとは役立ったかな?w
というかこのSSの氷雨なんかはメリさんの氷雨か?!w


20100313アイテム
ちなみにこれが物資です!恥ずかしいなwマジックバック4つも買ってしまったのよw
ほとんど残ったなあw


会合
歓迎会
◆西成さん
 碧ちゃんの友達で、今回留学で3/31までいてくれます!
 でもなんていうかかなり凄い助っ人だわw
 ステGでもGvGでもなく、攻城を常に行っているGでもない、そんなギルドですが少しでも色々やってみて欲しいな!INは0時ころが多いとの事です!歓迎会後に「一般」にさせていただきました!ちょっと先に「一般」になった方が出てきてしまって申し訳なかったです><!自分がGMとして至らない点が多く…><


◆緋さん
 カフェ系です。M杯での記憶が蘇りますなw
 個人的には仲良くなりたいな~って思ってました!
 今回無理言って捕獲しました!

◆バウルスさん
 同じくカフェ系です!カフェの守りの要でしたね!
 しばらくINしていないという話を聞いて今回はダメかなあ?って思っていたんです!
 同じく仲良くなりたいって思っていた方でした!こっちも捕獲~!

◆さぁちゃん
 カフェ系?ピン?知ってる人もいると思います。
 時々会合なんかに来てくれて、テイムを手伝ってくれたりしたさぁちゃんです!
 80ランサで来ると思っていたんですが、WIZで来てくれました!

◆ゆきみさん
 カフェ/食堂系です!M杯のときのメインの姫リトルで来てくれました!
 いつかカフェから1ポイントでもとってやろうと作戦練っていたんですが、そのときゆきみさんを狙うしかない!って話になったんですが、バーのリストを見るとLvがTOPじゃないですかw
 駄洒落が得意なんで是非ノってくださいw

新人事
 以下の2名を副マス(見習い)に!

・笛叩き
・コムイ

 まだまだ未熟な面も多いと思います!みなさんのフォローも必要かと思います!どうぞ温かく見守ってやってください!いずれ化けるとw


受験お疲れ様
 今回ギルドには受験を終えた子が何人かいます!もう進路が決まった子もいるし、まだ発表前の子もいます!何も出来なかったけど、ただ「お疲れ様!」って言いたかっただけなんですw
 よく頑張りました!お疲れ様でした!
受験した者:コムイ、豆(不在)、ザー、骨、地獄、もも(不在)

20100313受験お疲れ様でした


まとめ
・23:00会戦→23:19終了(勝利)
・参加人数:23名くらいw
・叫び
 この日のために文字登録しちゃったw
! 初出場【まったりバー】withまったりカフェ/まったり大衆食堂です!よろしくお願いします!
・パロ評論
 攻城戦は攻撃側が有利です!ですので我々が有利なはずですが、対戦相手のギルドは強くてすごく馴れている感じがしました!
 おそらくバーだけの力では倒せなかったでしょう!それくらい強いと感じました!
 でもみんなで掴んだ勝利なんです!みんなおめでとぅ~!そしてありがとうっ!
 本番も上手くやりましょう!


連絡

1.3/17(水)新月さん、瞳さんの歓迎会
 留学で来てくれます!

2.3/20(土)Lv20制限の若葉Gv
 3/17(水)にLv10くらいのキャラを準備しておいてね!

3.攻城戦(守備)
 23時からという線が濃厚。


ではでは~ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

ごめんなさい!&おめでとうございます!

昨日は 攻城までの時間が少し空いてて うとうと寝てしまったんです><
気がついたら…深夜3時…><

本当に ごめんなさい><
攻城戦に出て いろいろ学びたかったのに~><私の馬鹿~;;
でも 27日は 頑張らせて下さい!^^(役にたつから不明ですが^^;)

本当に 勝利 おめでとう~!!
2010/03/14(日) 11:51:31 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
謝罪
行けなくてすみませんでしたぁ!w
ちなみにPC帰ってきたのは丑三つ時でしたw
2010/03/14(日) 12:18:21 | URL | 煮豆 #- [ 編集 ]
初勝利おめでとうございます!!
また一歩前進ですね^^
絶対に勝てると信じていましたよ^^v
影から見ていただけですが、自分の事のように嬉しいですw

本番もこの調子で頑張ってください
みなさんの頑張りが再び実を結びますように☆
2010/03/14(日) 18:13:20 | URL | ぽの #JalddpaA [ 編集 ]
新ちゃんへ
 こんばんは!コメントありがとうございます!
 当日は寝てしまったのね!残念><!
 ここ最近P戦・攻城戦など敷居が高いものにハマっていると思われてしまいがちですが、ちょっとだけ頑張りました!
 今回は一緒に戦えませんでしたが、次回があるじゃありませんか!
 時間など限りある範囲の中ですがまったり流の楽しみ方で、同じ時間を楽しみましょうよ!
 雪華でのIN、もしくは17日を楽しみにしています^^

豆の助へ
 おいっす!PC取り上げられたんだって?まったく~!
 攻城に出れるチャンスはまだある!
 なので合格してもどっておいで~!

ぽのさんへ
 こんばんは!コメントありがとうございます!
 前日夜中に会えたのが未だに嬉しくて、きっと忘れることはないでしょう!
 勝てたのは、緋さん、バウルスさん、ゆきみさん、さぁちゃん、メイスさんなどのカフェ系の方々がうまくリードしてくれて、それでいてさりげない感じの優しいアドバイスをくれたのが精神的に大きかったなあと思います!こういうのは絶対に見習わないとって思いました!初めてのバーの人間にとっては苦もなく攻城戦=まあまあ面白いかも?って思ったと思います。
 本番も頑張ります!あ、そうそう、ギルドホールを開放してあるので、暇なときでも遊びに来てやってください!
2010/03/14(日) 22:34:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
遅くなりましたがランク2おめでとうございます♪

短期間ですごい成果ですね!
みんなが一丸となってる様子が目に浮かびます^^

この波に乗って本番もFight!p(*^ー^*)q
2010/03/16(火) 01:19:00 | URL | せら #VWFaYlLU [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

