
| BACK TO TOP |

3/13の作戦

こんにちは!
 3/11(木)の出来事です。22:55~23:20ころまで私の自宅の光回線が切れました!RSもインターネットも出来ない状態になってしまいました。原因は不明ですが、初めてのことでNTTに問い合わせてみようと思っています。
 このときは、緋さんがまったりバーに合流して、「ちょっとP戦いきますか!」的なノリで行く直前でした!約25分待たせてしまいました。本当にごめんなさい><!

 こういったことも想定しながら、あらかじめ決めたことだけは発表しておきます!仮に当日、私や誰かにこんな事態が起きてしまったら、待たずに臨機応変に進めていって欲しいのです!


①この日の予定

22:30~23:00 まあ余裕持ってINしてくださいw
23:00~23:40 攻城戦
23:40~24:10 会合
24:25~25:25 P戦/自由行動GD他
となっています!
かなり忙しい一日です!会合のときなんかはスムーズに進めたいので、どうぞチャットでの進行にご協力ください!一応勝つ予定です!

②装備、物資などについて

・装備
装備は過去の記事とか参考にしてください!またHP優先でいこうね!
・物資
必要とあらば、倉庫にある物資を遠慮なく使ってください!倉庫3のもは副マス以上しか引き出せませんので、副マスまで遠慮なく言ってください!

③PT編成(※敬称略)

 3PTで考えています!(増えた場合は4PT)リダは下記の3名。

A)ちゅちゅPT(フォローどらシフ)
・どらシフ<バー系>
・サイフィア<バー系>
・烏龍ちゃー<バー系>
・緋<カフェ系>
・(さぁ<カフェ系>)
・(骨<バー系>)
・(西成<その他>)

B)メリPT(フォロー杖叩き、メイス)
・メイス<カフェ/バー系>
・杖叩き<バー系>
・碧海<バー系>
・雪華<食堂/バー系>
・(ザーネクロ<バー系>)
・(レイレイ<バー系>)

C)宮PT(フォローコムイ)
・コムイ<バー系>
・ともマティ<食堂系>
・バウルス<カフェ系>
・(ぱろ)
・(ルサ<バー系>)
・(もも<バー系>)
・(漆黒<バー系>)

D)ぱろPT
人数によって出来る場合もある。


 カッコのは人数などで変動ありです。人数にムラが出そうなら臨機応変に変更をお願いします!

当日捕獲予定者:さぁ、バウルス他(敬称略)

ではでは!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさんこんにちは
新月さんにお話を伺いました。
もし良かったら私もお役に立てさせてください。
当日捕獲でも良かったら参加させていただいてもよろしいでしょうか?
ぱろさんの有終の美?の末席にでも加えていただければ幸いです。
2010/03/12(金) 11:51:44 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE [ 編集 ]
ゆきみさんへ

こんにちは、お久しぶりです!
根強いゆきみファンからは「わーい」という声が聞こえてきそうです。
末席などと言わずに~普通に来てくださいよ!
是非お待ちしています!

本番は、3/27(土)です!
今回のは軽いウォーミングアップ程度ですがお待ちしています~!
2010/03/12(金) 13:21:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
これは・・・3PTできるなら撹乱できそうな雰囲気ですね!^^

初の相手がうちではないのが残念ですが、
応援していますよぉ^^ノチシ
2010/03/13(土) 00:08:37 | URL | bla #- [ 編集 ]
blaさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます!
何よりも勝ちにいく練習ってとこですね!
本番の攻城も大切ですが、テンション維持やそれ以外の事がとても大変だと思いました!
blaさんのところみたいに、常時攻城に出るだけの力はうちにはないです^^;
ですので、精一杯楽しもうと思います!

GOHも勝ってくださいね!
応援しています!
2010/03/13(土) 04:30:02 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

