
| BACK TO TOP |

準備中

①3/13(土)攻城戦
・時間:おそらく23時開戦(11~20位までは23時開始らしい)
※仮に10位以内になってしまった場合、22時開戦になります!
・40分以内に相手の【ギルド紋章】を壊せば勝ち。
(正確には【ギルド戦略ポイント】を3つ破壊してから【ギルド紋章】を壊すことになるだろう)
・MAPによる属性抵抗は無し
・一切強制はしませんが、以下の準備はしておいた方が良さそうです。

◆自動リロード
◆薬回復250%
◆致命打抵抗130%程度
◆低下抵抗130%程度
◆呪い抵抗130%程度
◆状態異常抵抗130%程度

※いざ装備色々変えながら揃えてみたけど、【指マニア】な俺の複合指コレクションでもぶっちゃけすごくハードル高いですわw

なので、自分のは・・・
1.自動リロード
2.致命打抵抗~180%
3.低下抵抗~80%
4.呪い抵抗~170%
5.状態異常抵抗~60%

6.薬回復110%

ちょ!ダメじゃんw
複合指なので、呪い抵抗、致命打抵抗を減らすと他の抵抗も減ってしまうんですわw
また最初からやり直しますw


②物資
・巻物
 ギルドホールにいるネネから得よう!神秘の石のかけらと交換で得ることが出来ます!長所はHPが100%回復することかな!
 やられてもやられてもゾンビのように立ち上がりましょうw(BISのリザだけをあてにしちゃだめよw)

・万病
 おそらくみんな上記の各種抵抗装備を揃えるのは困難なのでは?と思います。なので持っていきましょうね!

・心臓
 必ず持っていけとは言いません!必要な人は持っていきましょうね!

・赤POT青POT
 各自大量に持参してくださいね!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

