
| BACK TO TOP |

初めての攻城戦に臨む…

新しい仲間(留学)

20100309雪華
 SS撮り忘れたんで、1年前のものを…w
 3/13の攻城戦、お願いしちゃったのw
 ということで、よろしくお願いします!

20100309西成さん
にしさんです!
 ステアップGを運営しているのですが、攻城戦を経験したいということで、3月末くらいまで留学します!
 あおちゃんの紹介で来てくれました!
 これは凄い戦力になりそうだw

その他
 緋さん、さぁちゃん募集です^^
 


ランキングの経過

20100309ランキング
 今日のランキングです!よかった~^^まだ3位だw


 さて、攻城戦の対策を考えなくちゃ!まずは心理面からいこうかなw

ではでは、おやすみなさい^^ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

ちわ~(^o^)/
初投稿でっす!
えと・・・今週攻城あるのかな?
多分金曜日の夜なら遅くまでINできる予定なので都合合いそうな時間教えて下さいな(^-^)
あと、さぁちゃんは土曜出勤あるからギリギリになるかもです( ̄▽ ̄;)
2010/03/09(火) 05:35:33 | URL | 緋 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おおおおおおおお!

緋さんやったー★

初コメありがとうございますっ!連絡とれてよかったです!
実はレジデンスの公示をお借りしちゃいましたwスイマセンでした^^;

 そうなんです!前回の土曜日、P戦でまあまあの得点が出まして、過去5週間のデータより3/13(土)は、13~18位付近で着地予定なんです!(おそらく23時開始だと思われます!)初の攻城戦(攻め)を経験することになりそうです!
 なので…是非力を貸してください!本番は3/27(土)の宴会ですが、事前の実践練習ということで一緒にやりたいです!
 自分は基本毎日22時~2時ころまでINしています!ですので、緋さんのトモロクが光るのを楽しみに待っています!

 さぁちゃんは忙しそうですもんね!土曜日スクランブルで拉致れればいいと思います^^

 では、緋さん、基本金曜日で会いましょう!(もっと前に会えたらそっち優先で^^)
2010/03/09(火) 12:21:42 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
実は攻城遅れるかもです・・・
メイン剣士使って遊びでリア友二人(アチャlv250 BISlv48)と三人でP戦やったんだけど・・・なんか680万超え出ちゃってランクイン微妙な状態に(--;)
もし20位以内になったら相手Gの方々に謝罪してから参加になるかもなのですいませんです(ToT)

2010/03/09(火) 23:01:54 | URL | 緋 #- [ 編集 ]
緋さんへ

3人で680万超え!!
なんちゅー火力ですか(笑)!
了解しました!先に何度か逝ってますねwww

過去5週間のデータでは21位~になりそうですが、ただ、このところ全体的に下がり気味なので微妙なところですね…!
帰ったらポイント戦ランキング見てみようっと!
2010/03/10(水) 10:33:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お久です^^
ちなみにその点数は緋さん一人で出したと思っていいです。
ステージ4あたりからはこっちは見てるだけ~な状況でしたから^^;
2010/03/10(水) 19:32:47 | URL | バウルス #- [ 編集 ]
おおおお!バウルスさん!
こんばんは!初コメありがとうございます!

実はバウルスさんのことも探していました・・・w
レジデンスに入れていただいたらバウルスさんの名前があって驚きましたw
もしも、日程的に空いているなら、是非一緒にやりませんか?!

P戦・・・やっぱり~!緋さんのコメントを見たら、なんとなく想像つきましたww
2010/03/11(木) 01:50:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

