スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

宴会場予約係(3)

宴会場予約係とは…3/27(土)にランク2のギルドホールで行う宴会のために、P戦で高得点を出して攻城戦出場のキップをGETする係。これは、(命令付きの)業務ですw

 さて、まったりバーでは春の行事の目玉の宴会をやるために年始から行動を始めていました!その主たる目的は、宴会をすることです。かつINするのが楽しくて楽しくてしょうがないようなギルド活動になります!

 このギルドにとって強さを求めるってこと自体初めてなんで、私もメンバーも相当困惑したのではないかと思いますw
 困惑せずとも、基本的にみんなのLv低くて心に余裕なくてって感じでしたw(少なくても私はw)


 その宴会場予約係ですが、業務の目処がついてきましたのでご報告致します!


3月6日(土)挑戦のP戦です!


20100306P戦1
今回はこんなメンバーで行いました!



20100306P戦2
そして結果です^^

20100306ランキング


凄い!またキセキ起こりましたね!
どらちゃんの動画をもとに検証、色々な問題をあの手この手で研究した結果ですね!
ちなみに俺のほうも記録簿だけはつけるようにしていました^^;
P戦日誌公開



 本当はすごく神業で「3/27攻城戦初出場!初勝利!」っていうのを描いていたんですが、なにせ初めての経験のメンバーも多く、練習的に事前に経験してみるのもありかな?となりました^^

なので、次週3/13(土)は、まったりバー初の攻城戦となる可能性が大です!

まあ本番じゃないし、やれる準備だけはしておいて気楽にいこうっ!
3/13(土)の本番は、0時発のP戦の練習ですよ~! 


影ながら遠くから見守ってくれた皆様へ(名前出せなくてスイマセン;;)
 本当にありがとう!まだまだ本番じゃないですが、こんな感じで楽しくやれています^^
 何よりも心に余裕が出来たので、それが一番ホッとしています!
 本番に油断しないように気をつけます^^;

ではでは~^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

