
| BACK TO TOP |

まったり(39)初GV

皆様!こんですー^^

今回のニュースです!


1.ギルド戦をやります!
  (日時8/29 11:30より 対戦相手未定、その場の勢いで!!)
2.ギルドメンバーをこれ以上増やさない→毎週少しずつ仲間を増やします。
3.GOH様の副マス企画始める~!
4.G倉庫のお金の引き出し権限を変更しますー!

内容

1.ついに、8/29(水)に記念すべき、私たちの初GVを行います!(決定)つきましては、いつもより遅い開始時間で、11:30ですが早くINされた方はGホールで作戦会議(雑談ともいう)をしててくださいー^^
まったり流のギルド戦なので、①仲間を責める言葉、②相手に汚い言葉を浴びせるのは禁止です。
  対戦相手は・・・秘密です!(ゴメンナサイ)でも、絶対に楽しめること間違いなし!(時間いっぱい使う訳でなく、最後の方にみんなで写真撮影をします!一番好きな服装で!)
  

2.最初は人数が多いと会話とか減って大変だと思っていたのですが、少しずつ仲間を増やしていきたいと思います。やっぱり、新しい人がはいるとなんか嬉しいじゃないですか!歓迎会は今までどおり必須でー!

3.GOH(great of humans)のアラクレさん、御美苗さん、玲さん、kazumaroさんらが、企画を練っているそうです!なんだろうなー?ドキドキ!もしかしたら、まったりにもお誘いが来るかもです~!ちょっと期待しちゃいましょうー!クロちゃんの内緒の企画も楽しみにしてますよー!

4.今まで、私しか引き出しが出来ませんでしたが、職位が副マスの方に無制限で引き出しが出来るように設定しますー!今まで寄付してくれた先生、アッシイさん、他の皆様本当にどうもありがとうー!急な用事でお金が必要になったとき、副マス(紅茶さん、先生、アッシイさん、クロちゃん)に相談してくださいね!



ギルド戦参考
 一般的にギルド戦はお金がかかると言われています。心臓、刃油を買ったりとかで、何とか勝とうとしてみんな気合いれています。個人的にはそういう負担はかけたくないし、かけられても嫌なので、自由にしてください。また、行事の1つとしてギルド戦を考えています。
 ギルド戦については経験者も未経験者もいると思いますが、とくに今回はお金をかけたりする必要はありません。(赤POTや青POTなどで十分です。どうしてもお金かけたいという人は自由にしてください)
 ギルド戦MAPへの移動は、噴水↑のギルド戦会場の中の、丸い渦巻きのあたりにいると自動的にMAPまで運んでくれます。その際、注意することは、①PTを組んだままだと大変なことになるので、PTを抜けてください。②11:30という時間までに渦巻きへ行かないとMAPへの移動はできません。
 ギルド戦で死んでも、「街に戻る」を選択しないでください。(二度と戻ってこれなくなります)
 ギルド戦では通常の狩りの時と比べ、ダメージがルート計算等で補正されます(100のダメージを与えていた人は10前後になると言われています)


余興のギルド戦ですが、楽しみましょうねー^^!

ではでは^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

おぉぉぉ!
つ・・・ついにまったりsとして初GVですか^^

まずは、おめでとう御座います^^

以前に、書かせて頂いた様に、当方でもGVを始めてから、
今まで4回やってみましたが、今のところ・・・全敗e-445
弱いと言うよりも、慣れと連携ですかねw(って言われました^^;)

当方も、行事の一つでGVを、行っていますが、
熱くなる人、そうでもない人いろいろですよねw。

是非、お相手探しの時に、事情説明をして何かしらの
制限戦にする事を、お勧めしますよww

皆で楽しむなら、生き残って居た方が良いですからね。

きっと、勝ち負けでは無くて、お楽しみでしてみたいGもあるはずですから^^

健闘を祈っておりまするぅ^^ノシ
2007/08/25(土) 18:45:52 | URL | bla #- [ 編集 ]
初GVですか!私の笛吹きの出番ですね(`・ω・´)
(注意 笛吹きはサマナでございます)

それと、G資金を紅茶でも引き出せると・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次INしたら真っ先に露店見てきます(ぇw


ブラさん

その通りです!人を笑わせてなんぼですよね(何かズレてる><w)
マンネリ化しないようにするのは簡単じゃないけどお互い楽しみ続けるように色々やっていきましょう^^
2007/08/25(土) 23:57:17 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ブラさん
コメントありがとうです!我々も初GVは勝ち負けじゃなくて、まずはGVの初体験とGVフィールドに行く、そういった観点から望みたいと思います^^とりあえず逝ってきますね!!

ひげ(紅茶)さん
笛ふいちゃうんですか!殴りにしておきましょうよ^^
私はうさぎで走り回りますぞ!


※死ぬのが得意な人が多いGなので、生存者が少なそうですな!うまくみんなで写真撮影できるようにがんばりましょい!
2007/08/26(日) 21:10:04 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

