
| BACK TO TOP |

ともさん歓迎会&ちゅちゅ400記念

こんばんは!

 まったり大衆食堂のともさん(副マス)が3月1日から遊びに来てくれています!
 この日(3月1日3月3日)は、歓迎会ということでささやかですが、会合を行いました!

この日の会合(連絡事項含む)
・コムイの帰還の件
  ギルド移動出来る状態になったらすぐ戻ります!
・ともさん歓迎会
  下記参照
・ちゅちゅ400記念
  下記参照
・P戦
  下記参照


歓迎会

ともさんと新ちゃんの馴れ初め話とか聞いちゃいましたw
20100303ともさん食堂の馴れ初め


20100303ともさん歓迎会
歓迎会の様子です!


ちゅちゅ400記念

ああ~SS上手く撮れていませんでした…><
なので、いいやつだけを!
20100303みんな
あれ?一人だけ紋章違う子がいるよ!わかるかな?w

20100303ちゅちゅ400記念!
いいねこれ!ジュルジュルって(笑)


P戦
お遊びですが、3面まで行けました!
 TOPを走ってくれたともさん、初めての場所だったと思いますが、上手かったです!
 最近なんです!つい最近からP戦を頑張るようになったんです!それは・・・宴会するためにだけなんですw
 もしかしたら、ちょっと引いちゃったかもしれませんが、基本的にみんなマジメなんですw

 ともさん「皆さん凄い」って言ってくれましたが、つい最近までは、全然凄くなかったんですw
 どらちゃんに動画を撮ってもらって、コマ送りなどしながら色々分析したり、検証したり、議論提案したり、高レベルのキャラいなくても出来るんだ!って、挑戦しているようなところがあり、少しだけ上達したんですよ~!
 俺の支援切らしとかあるんで、恥ずかしいけど、もし良かったら見てやってくださいw
 
 このP戦、あと4回の練習でついに本番を迎えます!相変わらず無謀な企画ばっかなんですwどっかのTV番組みたいだよねw
 まあ、そんな背景もあり、今はまだまだ挑戦者で、頑張っているって感じです^^

20100303P戦2


20100303P線1


ではでは、また~^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

