
| BACK TO TOP |

春祭り計画

こんにちは!

宴会場予約業務(P戦)
 最終の5面まで辿り着けました!あとは細かい部分で得点を損失しないこと、余分にとれるところはとること、最後のボスを倒すこと!などとなっております。なんかようやく心にゆとりが出てきたように思えますw


まったりギルドの春祭り
 【まったりバーの春祭り】を改めまして、
      【まったりギルドの春祭り】とします!

3月~4月前半の計画表を作成しちゃいました!

春祭りスケジュール

 これは、すんなりと行えた場合ですが、新生活を迎える方、最終学年になる方など現実の世界でも色々と生活スタイルに変化がある方もいると思います。
 なので、3月に行事の核を持ってきてあります!この春祭りは、どんなに延期しても4月末までとします!

 またこれは、ざーっとした予定のなので、変更などあるかもしれません!


心配事及び課題

①宴会場予約係(P戦)
 残された練習回数は、3/6の22時半、3/6の24時、3/13の22時半、3/13の24時の4回。そして本番は3/20です!
(3/24は補習用としてキープ)
 これで730万点台をたたき出します!

②EXIT杯
 皆さんが今準備出来る事=新キャラを準備すること。
 3/17(水)の時点で、Lv10達成、市民権取得を済ませてあること。
 3/17(水)にみんなで秘密ダンジョンへ行こうと思います。(余力のある人はポタ持参で^^)
 
③コムイ計画
 受験の終わったコムイを一人前にする計画。まあコムイ次第なんですがね…。3/27の攻城戦までには、高火力&壁の頼もしいキャラになっていることを期待。まずはLv200だろ!
 そうね…セトリン装備で抵抗が高く、HP高め(2万くらいw)&0.75剣の速攻装備で、巻物(神秘の石のかけらと交換する)大量持参で、倒されても様子を見て立ち上がり、相手の紋章を凄い速さで突く「いやらしい」存在で貢献してくれるとありがたいなw

④人事異動系のこと
 あおちゃんの友達、緋さん、さぁちゃん、Jさん(復帰)、笛ちゃん関係、ぶさんの復帰(あるのかなあ?)、その他の人の歓迎会等のこと。 
 基本、水曜・土曜でそういった感じのことを行います!


| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

