スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況報告20100227

こんばんは!

まったりバーの春祭り!



宴会場予約業務…!


着々と努力しております!


20100227P戦
↑ついにラスト5面に到達です!

 今回参加出来なかった笛ちゃん! 約束どおり5面まで行ってきたよ!
 宮ちゃん!次は馬車馬だぞw


20100227ランキング
↑ボスにボコボコにされたんですよw




攻城を真似たGv

20100227Gv.jpg

いや~600の火力ってすごい!一撃でしたw
さぁちゃん、緋さん、ありがとうございました^^

実際の勝負は、人数にものをいわせ、あっというまにマッチョを撃破でした!
本番も是非こうありたいね^^


連絡事項

1.率直に…
 緋さんが攻城のとき、手を貸してくれることになりました!
 (さぁちゃんもきっと手を貸してくれる!…はずw)

 なので、楽しくやりましょう~!

2.あおちゃん
 あおちゃんのお友達がギルドに加入してくれる予定です!
 仲良くしてね!

3.受験生の試験日
 今週が試験日です!実力が100%発揮できることをみんな祈っています!

4.受験生お疲れ様でした会
 いるメンバーだけでいいです!チャットの世界でのささやかな会です!
 土曜あたりが濃厚か?!
 
5.Jさん
 貧血ぎみで現在休養中です!戻ったら明るく迎えましょう!
 
6.企画「Gv紅白戦」の実施

Lv20制限の紅白戦をします!
つきましては、新キャラの作成等をお願いします!
新キャラについては・・・

1.バーに所属する新キャラ
2.始発列車に所属する新キャラ

となります!

細かいルールはなしですw
一生懸命つつこうw
ついでにマイナー秘密とかもいこうw
緋さんやさぁちゃん、カフェ、食堂の方も、もし良かったら是非参加しちゃってくださいw


7.攻城戦祈願ツアー

 肝試しに近いものがあるようです!ある程度の心構えが必要という事で実施します!
 これは、少し先になるかもですが、みんなで逝きましょうw


| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

