スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(38)クーちゃん歓迎会

こんですー^^久々にINしたって感じです。
会社の顧問の奥さんの訃報とか社員旅行とかいろいろあって、INできる時間が減りますー><
そんな中でも、みなさんマイペースで楽しんでください~^^


今回はクーちゃん歓迎会をヒルズで行いました。狩とかに夢中で、あまりチャットできなかった~wまあ、こういうのもありでしょう!
そのあと、ポイント戦を行いました。

軍師殿、玉ちゃん、先生、ターキーさん、メイスさん、けんちゃん、紅茶さん、せいちゃん、ぱろ、クーちゃんが参加しました。



ポイント戦

参加者:ぱろじぃ、紅茶、カナリア、クークー、メイス、ターキー、けんちゃん、8番
一応地下までいきました!わかってます><紅茶さんとクーちゃんとけんちゃんのおかげです。
今回はカナリアくんが初めてのポイント戦でしたが、楽しかったそうです!




クーちゃんです。改めましてよろしくですー^^
クーちゃん



引き続き、まったり楽しみましょうー^^

そだそだ!赤点占いやってますかー?^^

来月にはオートB4に突入しますよー^^

ではでは、良い赤点占いをー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

みなさん楽しそうですねー^^参加する機会になかなか恵まれないクロですけど、ある計画を遂行中です^^内緒ですけど、(ФωФ)フフフ
2007/08/23(木) 09:56:31 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃん、おひさー^^
ドキドキしちゃう計画かな?^^楽しみですー^^

そうそう・・・カナリアくんがWIZマスタクエを無事終わらせましたよ!
2007/08/23(木) 12:51:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした^^

次のイベントは一度G内で借り物競争やってみますか^^w
それである程度成功したらブラさんGとの合同イベントでもしたいんですが、大きな問題はGチャでの会話が出来ない点ですかね><
(参加できる人全員がサブ持ってれば一度GMが蹴ってまったりに一時的に入ってイベント終れば元に戻ると言うやり方もあるけど・・・・・面倒過ぎますよね^^;間違って自分から脱退しちゃうとG自体に2週間?入れないと言う落とし穴もあるしなぁ・・・)


2007/08/23(木) 16:39:51 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
来週と再来週は出張がありそうなので、イベント参加したいなぁ^^合同の時は面倒だけど、混合PTを組んで全体の会話につなげるべきことは、PTの人それぞれの代表者みたいなの決めといてGチャで流すとかですかね~・・・
2007/08/24(金) 08:17:17 | URL | れんころ #mQop/nM. [ 編集 ]
ひげさん
 借り物競争は、Gチャでは盛り上がること間違いなしで、お題しだいな部分もあるのかなぁ~?!やってみますか!
(GVのことひげさんのブログにカキコしてしまったけど、INして行事さえすれば、また新たな行事が発生するということが前回わかったので…借り物競争にしましょう!)

れんちゃん
 おひさー^^いつの間にかレベルあがっていて、正BISですなー^^秘密いったり、イベントしたり、また楽しみましょうー^^今度INできたら公示にパスワードいれてあるので、よろしくー^^
2007/08/24(金) 13:45:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

