スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

宴会場予約係(2)

さて、第3回目の業務開始です!

今回のメンバーは
①ぱろ
②ちゅちゅ
③メリ
④宮姫
⑤ダンデBIS
⑥どらネクロ
⑦メイス
⑧笛WIZ


今回の課題は、2面攻略です!

 2面について、チャットや掲示板で色々検証課題が出てきまして、でもまあ、結論からすれば、2面攻略最優先で行いました!小技テクニックは、偶然出来たらもうけもの的な感覚で行いました^^;

 たぶん、参加したメンバーはここ1週間、2面について何度も動画を見て、そのことばっか考えていたんだろうな?(自分がそうだったからw) 
 間違いなく、どらちゃんのおかげで、みんなすごく助かっています!


自分の心境は・・・

なんとしても4月中に宴会をすること!
  ↓
なんとしても2面を攻略すること!

出来ました!! やっと2面を攻略です!

結果はこんな感じです!
20100220P戦2

ちょw1000万超えのギルドがあるじゃないか!w

得点は前回よりもややUPです^^

ただ、中身は違って、3-5まで進展しましたっ!
20100220P戦1

私たちは、まだまだ挑戦者です!

目標に向かってファイッ!

金曜日の段階でランクイン出来ている状態、見るのがすごーく楽しみですな!w
(当然まだまだですが^^;)



ではでは~^^ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

