スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

宴会場予約係

 こんばんは!【まったりバーの春祭り】のもっとも厳しい部分です!

 それは、8名しか出場できないポイント戦を行うこと!そして、高得点を出し、攻城戦に出場することです!

 1次試験は、ポイント戦で20位以内に入ること。
 2次試験は、攻城戦に出場し勝つこと。

 これらの過程を踏み、【まったりバーの春祭り】の目玉、宴会をすることが出来ます!


 自分達のギルドの中身を晒すみたいで、しかも恥ずかしかったりするので非公開でいこうと思っていたんですが、晒します!(笑)
 だって、まったり関係者の方が、どんな感じかな?と見て、そろそろ宴会かな?ってわかりやすいでしょ?!w
 カッコ悪いところも含めて、その過程をそのまま表現します!


 まずは・・・我々の最もよい長所です。それは、Lv差関係なくみんなが楽しいと思えるような空気です。今までは攻城戦に出場することを目標としてこなかったために、お遊びで楽しくやってきました!その一方で、宴会をするということ、そのために本気でやらなくてはいけないという厳しい部分を背負うことになりました!

 いい?!宴会は絶対やろうね!だからそのために、割り切るところは割り切って、高得点を出しましょう!

 これは、仕事です!宴会場を予約するための仕事です!w

 
 また、一方で、その仕事をやりたくても参加出来なかったメンバーに対する優しい配慮も忘れないようにしましょう!
 ポイント戦を終わり、反省などをする。どらちゃんが動画をUPしてくれたりもする。(ありがとう!)

参加した者は、
・反省&次回の課題などを心に留めておく。
・P戦のことを長く引きずらない。
・厳しいこと言われても重く受け止めない。(言う者は、よかれと思って言ってるだけで、責めるつもりはない)
・調べるところは自分なりに調べておく。
・参加出来なかったメンバーへの配慮を忘れないこと。

参加しなかった(出来なかった)者は、
・まったく興味が無いという態度でなく、興味を持ってくださいw
・掲示板や動画などを自分なりに見て、自分の番が来たら生かしてください!
・宴会場予約のために、必死で頑張っている参加者をどうかわかってくださいw
 
総合的には、
・ポイント戦は、ギルド行事の1つで、今回力の入れ具合は大きくなりますが、あくまで楽しみの1つとします。
・辛かったりする部分もあるかもしれませんが、なんでも経験ってことで!そして、こういうものを目指すとき、何かを得る代わりに、何か忘れてしまうこともあるので、各自、まったりバーにいる我々はこうしてきた!こういうことを大切にしてきた!ということを忘れないように、どうかお願いします!w




 今回、出られなかった笛ちゃん!うん!すごくいい子だった!気持ちよかったです!今回は第1回目のガチだったのですが、まあ、それなりにという感じで終えることが出来ましたよ!
 そして、1回目だけ参加のルサさん、やっとですね!一緒にポイント戦行けて嬉しかった!絶対、宴会を一緒に楽しみましょうね!また強烈なFIを待っています!



1回目

20100213P戦1回目

参加者
①ぱろ
②ちゅちゅ
③メリ
④どらシフ
⑤ダンデ
⑥メイス
⑦コムイ
⑧ルサ

2面の4ボスまで行きました!
(過去最高記録ですw)
たしか、2面の2ボスのワームくらいまでが過去最高記録だったかな・・・。

反省後

2回目

20100213P戦2回目

参加者
①ぱろ
②ちゅちゅ
③メリ
④どらネクロ
⑤ダンデ
⑥メイス
⑦コムイ
⑧サイフィア

 どらちゃんにネクロをお願いしちゃいました!それと、サイフィア帰還。
 2面の5ボスでタイムアップです!
 やはり、過去最高記録となります!


20100213P戦
ちなみに、今週の順位はこんな感じです!
来週はどのくらい進歩するかな?

個人的な反省
・支援の持続時間が予定していたよりも短かった!エンヘイが切れているシーンを何度か見た。
→支援箇所を再度決めておく、支援のときのダンデさんのアーチのON/OFFを覚えておくようにする。あるいは打ち合わせておく。

・心臓をきちんとしたものを使う(今回はもったいなかったので倉庫にいっぱいあった心臓を使用。秒数が異なるため何度かカバンを開いてベルトに入れた)
→自分で集めた神秘の石のかけらで心臓を買う。倉庫の秒数の揃った心臓を使うなら5個以上あるものを使う。

・ボス戦でメテオ連打したが、次回より少し周りをみることにします。
→今の段階ではエントラ、パラ、メンバーの攻撃をを見たりする。メテオで画面見にくくて、ちゃんと攻撃出来ているのか?ダメはどのくらい出ているのか?と思う人もいることでしょう。なので心臓メテオというスタイルにこだわらない、またアスヒをすることも忘れないようにする。

続きもあるよ!



20100213様子

はい!そうなんです!

①メリさん(winrin)の帰還です!
 アンダンテに迎えにいってました!やっと帰って来てくれたのです!うれしー!
 甘い言葉を使って帰ってきてもらったのですが、はい!馬車馬ですw

②メイスさんの参戦です!
 来たよ!来たよ!資格マニアですw
 とりあえず、懐かしくて嬉しいです!

③サイフィアの帰還です!
 雲のようにフワフワと…。やっと家出息子帰ってきましたw
 はい!この人も新任の馬車馬ですw


とりあえず、3名様!おかえりなさい^^


ではでは~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

