スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(37)まったりカフェ公式サイト!!

お久しぶりでございます^^ぱろです!

ヒグラシが鳴いていたりで、夏の終わり的なものが感じられますね!
残暑が終われば、食欲の秋!もしくは・・・赤石の秋になるかもですね!
というか赤石の夏ー!だった方も多そうです(;^_^A

私の方はHP作成ですが、全体的には50%終わりました。ただ、形としては90%終わりました。

あとはみんなのプロフィールのみです。(とりあえずは・・・)
クーちゃんの歓迎会のときに写真でも撮りましょうねー!

歓迎会は水曜日22:30~です。

RS公式サイトへの登録は8月末~9月頭にかけて行います!

http://redstonemattarikafe.web.fc2.com/

INできる時間のズレを解消できる掲示板を活用したいと思います。
つきましては、3つの機能を使います。
①Gメン専用掲示板(staff only)・・・パスワードは公示にあります
②交流用、お友達も入れる掲示板(オープンラウンジ)・・・パスワードは①にカキコしてあります。
③完全オープンの掲示板(例えば、このブログなどのカキコです)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

①パスワードは公示にあります。他言無用でお願いします!(公示が変わったりとかして、初めて聞く仲間には知っている人は教えてあげてください^^)一体どんな掲示板になるのかw

②まったりメンバーの友達で、心を許せる方にはパスワードを教えてあげていいです!パスワードは①のstaff onlyにカキコしておきます。まったりメンバーの心を許せる友達はまったりカフェの(みんなの)友達です。時々覗いてくださいね^^

③このブロクは、今後も続けていきますが、まったり公式HPの周辺ブログという立場でやります。カキコとかしにくかった貴方!今度はまったり公式HPの掲示板などを使ってくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※前回の騒動では、皆様にご迷惑、ご心配おかけしました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

明日の歓迎会なんですが、金策をメインにした場所で狩りしませんか?
最近金欠(パロさん含むw)の人が増えてる=レベルが上がってるみたいなんで一石二鳥かもです^^
(歓迎会に別の内容も加えるって失礼かな^^;)

もし金策も含めた狩りをする場合はミニポタ(2時間だったかな?)を使います!

この前、今度金策でもと言ったのは良いんですが、試しにデフヒと塔で狩りしてみた所、ほとんどドロップが出ない(´;ω・`)ホロ
無課金と言うのを忘れてました><

デフヒは狩るのにちょっと時間かかる感じだったんで、150前後ぐらいの狩場を考えて見ますが、オススメの狩場を思いついたら教えてくださいね^^
2007/08/21(火) 23:02:39 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
<ひげさん
 リョウカイー^^ヒルズ族ですかー^^空いていればいいんだけどw歓迎会兼金策PTということでー^^
 もしかしたらINがぎりぎりになるかも・・・また、会社の役員の奥さんが亡くなりそうなので、水曜日という線は、たぶんないけど、1-15日以内程度で、お通夜があるかも・・><
2007/08/21(火) 23:41:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

