
| BACK TO TOP |

近況20100212

こんにちは!近況を~!



・ダンデさん200到達です!
20100211ダンデさん200
目標は納骨秘密なので、通過点ですなw
300記念には撮影をします!



・ちゅちゅ&メリさんによるフォリン秘密の案内
20100209フォリン0
20100209フォリン1

 俺、ギルドでは威張っていますが内弁慶っていうか・・・
 初めての秘密こえええええええええええ!っていうのが本音ですw
 
 まあ、恥かかないようにちゅちゅさんとメリさんが案内してくれました!ありがとうっ!
 
 ポタの出にくい秘密なのに、二人ともポタを準備してくれて、3人で秘密に行ってきました!
 これ、ポタ出しきついわw(まあ頑張るけどw)
 何度も逝きまくりでしたなw

 改めて良い仲間に恵まれたと感謝しました^^
 ありがとう^^



・漆黒ちゃんのタトバファミテイム
20100212タトバファミ

 INしたんでGD→テイムという流れでちょっくら行ってきました^^
 (漆黒、どらテイマ、ぱろっこ) 

 ダンデさん、メリさんも来てくれてなんとかテイム成功です!
 おめでとぅ~^^



・ダンデさん、メリさん、どらちゃんのバフォクエ
20100212バフォクエ1


 タトバテイムの流れから、バフォクエに挑戦です!

 ダンデさんが心配してたほど、マゾくなく、意外とスムーズに終わったのかなw
 3人ともおめでとうございます!

>おまけ
20100212バフォクエ2
 バグでしょうか?バフォのタゲとったら、クエが入りました!
 そしてUPです!うお!経験値1000万?!

 はい!この留学中に360と目標を定めていたので、それを達成できました~^^
 まさに棚ボタですな!

 どうもありがとうございました!


という訳で、またです~^^ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

