
| BACK TO TOP |

近況201002(まったりバー)

1、どらちゃんLv300達成記念

場所:ブルースビストロ
(これはどらちゃんの趣味だねw)

早いなあ!俺Lv300にするのに何年かかったことかw
本人曰く、03の300ってゴロがいい!w
どら300耳1
どら300耳2

 遅れてのINでごめんなさいね!><
 でも、祝えて本当によかったよ!


20100206どら300-01
20100206どら300-03
20100206どら300-02


おまけ


20100206どら300-2
メリさん 「どらちゃん」
ちゅちゅさん「Lv300」
ダンデさん「おめでとう!」
ぱろ「ひゃっほうw」(適当)
をやりたかったんです!
これは凍りついた瞬間でしたw


20100206どら300-1
ダンデさん・・・やっちまったぜw


20100206どら300-3
気をとりなおして再ちゃれんじ!

次回は

Lv400記念・・・3名
Lv200記念・・・1名?
と、そんな感じです^^

是非、一緒に写真とろうね!

2.GDおよびPv

20100207GD

20100206Pv

 まったりバーらしく楽しく遊んでいます!そうね~私が見た感じ、うちのギルドって、ただまったりだらだらと遊ぶのではなく、目標定めたりしながら、その流れの中で遠回りしてみたり、遊び心を持って楽しんでいるような感じです^^
 サブキャラでのPv面白かったですね!マゾくてwwww
 またギルドダンジョンも面白いですね!あのボスに適正で臨むなんて滅多に出来ないですよw


3.なすくん(なすっち)復帰

20100202なす

 いや~懐かしい!でも待ってたよ!またまたキセキですね!
 サブキャラも2体加入です(テイマと悪魔)!


ではでは~
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

