スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(36)通りすがり君への回答

こんですー^^ぱろですー^^

今回は、ちょっと嫌な話題!
ネット社会に必ず出てくるような話題です。
匿名の恐怖とかなんていうか、そういうのにさらされている感じです。
みなさんもコメントを見ていただいて、「うわっ」とか思ったでしょうが・・・w
個人のブログに入ってきて、自分の名前も名乗らずにw
そういう時代なんでしょうかねぇーw

先日、まったり掲示板に「通りすがり」みたいな方からカキコをいただきました。
こういう場で、不愉快な話題は禁物ですが、今後もブログを荒らされるのも嫌なので・・・

詳細・・・

先日掲示板に
「(題)よくみると(本文)ここは2垢を容認するGですかw」
というカキコがありました。

感想と対応
個人的には、①「初めましてお邪魔します」から始まって内容を言ってくれればいいのですが、(ご存知の通り、ここは、ギルドの公式ブログでもなければ、ぱろの個人的なブログです。)、楽しくやっている中に突然勝手にずかずか入ってきて、不愉快だったので削除しました。ついでに説明を要求する文でもなかったので・・・。(wで終わっていて、?がついていない)
②2垢に対してギルドとしては一切関知しません。(ただし5キャラ以上をギルドに入れる訳にはいきませんが!)赤石の規約においては、個人とゲームオンの関係であり、ギルドとしていちいち取り締まったりしません。各人の良識に任せます。


通りすがり君への回答

ギルドとしては、2垢の取り締まりはしません(個人とゲームオンの関係なので)。
また、同じ人間のキャラで5キャラ以上の加入も認めません(認めたこともありません、最高でも私のぱろにぃ、ぱろじぃ、ぱろっこの3キャラ)!

ここで、細かなことをここでいちいち上げる義務もありませんので(個人のブログなので^^)・・・

どうぞご自分で、真相を確かめた上で、どうぞ通報でも何でもしてくださいー!

ただし、このブログには、これ以降、カキコしないようにー^^

ついでに、アクセスもしないでほしいですー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

HPの方少しずつ変わってきてますね^^
HPで使ってるまったりカフェと言うパフェの絵が入ったのとかはパロさんが作ってるのかな?

ブログと違い色んな素材が準備されてるんならHPを作るのも面白そうですね^^w

そう言えばテイマの人に少し前の情報ですが、スカラー系?のペットでワームを使えるのが居たんですが、なぜか修正が入ってペットではワームが使えなくなってしまったようです^^;
接近攻撃の強い敵をワームで閉じ込めて離れてつつくとかのハメ技みたいのでコロの即死狩りみたいな事でも起きたんですかね^^;
2007/08/18(土) 17:55:53 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
<ひげさん
カキコありです!HP作成ハマりました!すごく面倒ですが面白いです。
まったりカフェのあの絵は、私が作りました!でも・・今考えるとあれは、「まったりパフェ」ですな!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

2007/08/19(日) 07:46:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
どうもペットのパッシブスキルが使用不可になった模様です。
アップデート前は、マーブルガーゴイルは自動回復というパッシブスキルがつかえたのですけど、それがつかえなくなってました。

いままでもそうでしたけど、またまたファミとエルフの強さが際立ってしまいましたね。面白ペットを使ってた人達には気の毒です(つω;
2007/08/21(火) 08:50:37 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

