
| BACK TO TOP |

近況201002(ぱろ)

20100131こんにちは


 ただいままったりバーを留守にしている関係で、何しているかの報告を・・・
 おねえさんをナンパしてると勘違いしたアナタへ!
 真面目に勤しんでおりますw


1.秘密通い・・・
 これはスウェブ17階秘密ですね!毎日が楽しみですね!

2.GDの実施
 もう、作業です!ノルマですw

3.称号クエ始めました!
 まあ、色々やったけど、①銀行クエ9はNPC不在でクエ入れれませんでしたw、②薬師、密教のLv2以降はまだ実装されていない様子でした。
 と、いうことでだいぶ減ってしまったのですね!

銀行8
鑑別師7
チャーム5
○20100206シティウォーカー4
○20100206シティウォーカー3
○20100205銀行7
○20100205鑑別士3
○20100205MAP9
○20100204錬金術5
○20100606シティウォーカー2
○20100206取引人4
○20100206チャーム4
○20100206チャーム3

順番適当ですw
いっぱいやりましたが、残すところあと僅かになりました^^;


| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

