
| BACK TO TOP |

まったり(35)プロフィールだよ!

ここ3日間、HP作りに奔走中です。

こうなったら、やれるだけやってやる!

みんなのプロフィールを載せたいのですが、何か自分や他の人のプロフィールで、希望がありましたら、カキコください!

ちなみに、文字数は最大で10文字までです。(それ以上長くなると歪むので)

記入例としては

①定まらないGM姫  (8文字)文句+役職+職業
②ぱろ        (2文字)通称に「さん」などを抜いたもの
③お金貯めるのが下手。(10文字)ひとこと
④          (0文字)ふたこと

8月いっぱいまでに、カキコない人については、希望なしとみなしまして、私の独断と偏見で書いちゃいますよ!(以前の掲示板を参考に)


だいたいこんな感じになります。
(このページは誰でも入ってこれるページです)
(このページで、なんとなく、まったりカフェをわかってもらえたら…という感じです)
http://redstonemattarikafe.web.fc2.com/open/menu.html

ではでは、カキコを待ちますー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

① 犬乗り珍獣運テイマ(半角なら2文字で1文字扱いかな?)

② 紅茶

③ 意味の無い事をして一人で遊ぶのが得意?w

④ IN率低めでございます


こんな感じかな?

文字数制限が有るという事は、一つ一つレス?スレ?方式で載せるのかな?
一度、一人二人分でも良いからHPに載せた感じを見てみたいですね^^


後、仕事中にHPいじってて見つからないように><w
2007/08/16(木) 13:46:23 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
HP作りご苦労様です^^
私は飼育係ではありませんので、『飽きるまでは剣士』にしてください。
コメント)右手指全てハードフィスト希望w

よろしくお願いします。
2007/08/16(木) 13:49:25 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
紅茶さん、アッシイさん
二人とも早!
とりあえず、修正したけど、紅茶さんのは、希望通りははいんないです><
アッシイさんのは、まあ、見た感じになりますね^^ってゆうか道東旅行はどうしたのーw

2007/08/16(木) 14:22:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんちは~。

コメントは10文字なんですね、では短縮して…。
③フォースと共にあれ

で、おねがいします。
2007/08/16(木) 18:02:25 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
あぁ・・・そうですか・・・w都合の悪い情報は削除ですか・・・w
例の件について管理者からのコメント無しな上、削除とは・・・w
ルールは守りましょうねw今後の対応に次第で対応致します。
まさか削除とはね・・・w失礼致しました・・・w
2007/08/16(木) 19:33:34 | URL | 通りすがり君 #- [ 編集 ]
>通りすがり君

何を興奮してるんですか?ここは個人のブログであり何を書くのも自由ですよ。

とにかく、勘違いかもしれない勝手な言いがかりで荒らす場所では無いと思いますが。
2007/08/16(木) 21:17:32 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
①、②はぱろさんが書いてくれたのでおkです^^

③槍集めが趣味。だけど、

④ゴミU槍がみつからない

でおねがいしまーす^^

2007/08/17(金) 02:05:03 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
①特攻好きな武道家

②ターキー

③特攻大好き!!

④七面鳥って呼ばないで

でおねがいします^^
2007/08/17(金) 06:22:07 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
ひげさん
フォローありがとですー^^とりあえず、ブログみてビックリしてみましたよー^^
変な常連がつかなければいいけどw

クロちゃん、ターキーさん
かしこまりー!うまく時間を見ながら、訂正とか追加しておきますね^^
2007/08/17(金) 09:51:53 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
あ、③④共に各10文字以内でしたね><

③ 犬乗り珍獣運テイマ

④ ケルビーのポテトチッp…
(最後の…は『さんてん』で出して下さい)

↑カタカナは半角だと20文字までOKかな??
もしOKなら↑ので^^


ダメならまた考えます^^ww
2007/08/17(金) 11:34:47 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

