スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況20100125

こんにちは!もうすぐ1月が終わりますね!

 コムイ(神)のお友達のJさんが2月中旬以降でギルドに加入します!Q&Aでインタビューしてくれました!みなさんよろしくお願いします!^^
 
私の最近の行動・目標を・・・(INしたときの優先順位です)

①ぱろにぃ・・・Lv340になりました。現在スウェブ17階の秘密に通いたくポタまでは出したのですが、突入に至らず未経験のままで、大嫌いなスウェブ9階の秘密に行っておりますw
②ギルドダンジョン・・・ほぼ毎日やるように心がけています。神秘の石のかけら、おかけ様でいっぱい貯まってきましたw
③メインクエ・・・飽きっぽい私も、ようやくメインクエ4です。塩B8の上級ヴァンパイアから何かをドロップするようなことをしなくてはならないそうですw
④古都でのギルドメンバー募集。時々アリアンですることもありますが、やはり好きなのは「古都」ですね!
⑤ギルハン(秘密など)。

20100125アークデビル1
最近復帰したどらちゃん、早いよ!もうここまで来ちゃったのかよwやばいな…追い抜かれる~っw
UPしたお二人、おめでとうございます!

20100125アークデビル2
昨日行ってきました!最近記念撮影において、コピペをミスるので、単語登録でもしておこうかなw(いったい何通り作ればいいんだよw)

さて、今週の予定です!

1/29(金)PM8:00ころ まったりバーのP戦の練習
1/29(金)ぱろにぃ、出かけてきます!少しは強くなって帰ってきますw


ではでは~!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

