
| BACK TO TOP |

セイジとスマグ

新規ビットマップ イメージ
会心の一枚っ!
宮ちゃんのセイジに行ってきました!

なんか、最近セイジブームだね!

20100123セイジ2
この方のセイジにも行ってきました!

20100123セイジ1
カエルになってるしw

20100123セイジ3

宮ちゃん、どらちゃん!セイジ攻略おめでとうございます!




そして・・・

20100213ダンデさん歓迎会
ダンデさんの歓迎会です!導かれしこの方と(本腰でRSを)一緒にやれるのは実は3年ぶりくらいです!
カフェ時代も、バーの前期も、必ずどちらかが不在でしたw
楽しみだなぁ~!




スマグのプロテリング噴水

昔ここでお祈りしたことがあります。なんだっけ?メイスさんの錬金術クエがUPしますように?だっけなあ。

今回、受験生のコムイがINです~!ダンデさんの歓迎会を終えたあと、連絡事項を少々。
そして、スマグの噴水でコムイの祈願しようということになりました!
(どらちゃん!ナイス!)

20100123スマグの泉1
20100123スマグの泉2

こんな感じ

20100123スマグ噴水へ受験祈願1
20100123スマグ噴水へ受験祈願2
20100123スマグ噴水へ受験祈願3

コムイ!頑張れ!


あおちゃんがLv200いきました!

20100123あおちゃん200-2

20100123あおちゃん200-1

あおちゃん!おめでとぅ~^^

※豆、神、ザー、骨、笛、漆黒のときも是非祝わせてくれよ!


ポイント戦に挑戦しました・・・時刻24時前です。
サーバーからの応答待ちでしたわw
土曜のポイント戦は難しいのかな?

ではでは~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

