
| BACK TO TOP |

まったりスーパーリンク

まったりバー春祭りとして、まずは各リンクをまとめてみました!ただ、これが完成という訳でなく、追加等の編集はさせていただきます!

今回のポイント

1.どらちゃんの新設ブログの追加
2.ダンデさんのブログの追加
3.けいちゃんの新設ブログの追加
4.豆・神の2つのブログの追加

また、豆、神、空気さんのブログに熱い応援コメントを頂けると嬉しいです!
(ごめんなさい!私は時間なくて、まだやってません!←仕事出来ないヤツのいい訳ですw)

お願ぃぃぃ!誰かHPとか整理するの手伝ってぇ!

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ブログの存在言ってないのにコメントきててびっくり@@;
ブログ作成後すぐコメントきてたので少し鳥肌g・・・w
さすがぱろsとでも言っておきましょうw
リンクさせていただきます^^よろしくお願いします^^
2010/01/23(土) 12:59:30 | URL | capable(けいどん) #- [ 編集 ]
けいちゃんへ

あはははははw
実は・・・ケイちゃんの後でいつも見てますよ!(うそうそw)

足跡残ってたんで、そこから行きましたよ~!

俺もしばらくしてリンク整理したら、リンクさせてください^^
2010/01/24(日) 05:12:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

