スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

B祭~まったりバーのキセキ・・・起こしちゃおうか?!

私のRSでの夢は、お祭り100人gvでした!
しかも、その場限りの仲間ではなく、かつて一緒に過ごした仲間とかいわゆる友達で100名集まればいいなぁと思っていました!だけどトモロクや今まで出会った人を数えても50名いかないじゃん・・・。
ということで、これはまだまだ先の課題として残しておきます~!

さて、それは置いておいて・・・

 恥ずかしいのでウチワ話にしていましたが、まったりバーでは、ギルドホールのランク2取得のために頑張ります!
 今まで私が運営するギルドであまり強さを求めたことはありませんでした!強さより楽しさを求めてやってまいりました。今回、楽しさの1つとして、攻城戦への出場、攻城戦での勝利を経て、新しいギルドホールで宴会をしたいと考えています!宴会をするためだけにやるのかよw


 「いつか、このまったりバーのメンバーで攻城戦に出たいね!」というメンバーからの言葉。当時は無理だと思っていました!


 春のまったりバー祭り(B祭)、
  ここでギルドホールランク2をみんなで狙っちゃおう!


 攻城戦に出る夢をサクっと叶えて、
  宴会はみんなでリッチなギルドホールで行いましょう!



 まったりバーには高レベルの人が存在しません!また、Gvを普段行うギルドでないので、Lv差が大きいギルドであると思います。
 そんな中で、今までの楽しさと強さをミックスしての最終的な楽しさを実現したいと思います。



これから起こる(起こりつつある)奇跡

人間編
 ①ギルドを一時離れていた仲間の合流
 ②RSを離れていた仲間の合流
 ③元ギルド卒業者の合流
 ④元まったりギルドに所属していた方の合流
 ⑤兄弟ギルドの方の合流(留学)
 ⑥受験を終えて復帰してくる仲間の合流
 ⑦古都叫び経由で、全く新規で加入する仲間

※ もし、このブログを見ていてくれている昔の懐かしい仲間がいたら、
  是非コメントをくれませんか!そして、一時的(4月ころまで)で
  いいので一緒にRS楽しんでくれませんか?!名前は出せなかった方
  もいたけど、みんなをちゃんと覚えていますよ~!


次回へ続く~
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

一時復帰組みの一人でございますm(_ _)m

攻城戦を目指すとどうしても少しは嫌だなぁって思う場面が出来てくるかもだけど、クラブやサークル活動感覚でその先に攻城戦がもし出来ればと言う達成感目指したいですね^^
(注、夜のお店的なクラブの意味では○ございません)

と言う事で知ってる方もお初の方も宜しくです^^

(どのキャラが誰のサブなのかなど分からない部分が多いので、私の方から随時改めの挨拶をしない所がありますが、私の仕様なので気分悪くしないでやってください(・´ω`・;))

Dande-Lion(ダンデ)
2010/01/20(水) 18:54:02 | URL | ひげ仮面 #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん

 コメントありがとうございます~!いいねいいね!必ず突っ込んでほしい箇所を教えてくれるのがひげさんらしいですね!
 今回は本当にありがとう^^短期間勝負的な部分もありますが、また一緒に遊べるのを嬉しく思います^^
 どうぞよろしくお願いします!
2010/01/20(水) 23:00:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
Jさんへ
 きゃ~っ!コメントありがとうございます!
 先日はお忙しい中、待ち合わせ場所に来てくださってありがとうございました!

 そして、コ○イが本当にお世話になっております!アイツ、「ソロが一番」なんて言ったので完全にソロしているのかと思ったら、Jさんと出会っていたのですね!

 コメント頂いた件、了解です!というか大歓迎します!私は、2月頭~14日ころまで、ギルドほったらかしで遊学に出かけてきますので、ちょうど良いですね!

 私はすごく性格がアバウトなので、たぶん全く何も心配ないですよ!それにギルドメンバーもコムイを含め、穏やかな人間が多いので全く問題なしです!


まったりバーのメンバーへ
 
 コ○イのお友達のJさんが2月中旬~下旬ころに、新しい仲間になります!つきましては、いつもと同じように、心から歓迎しましょう~!
 いや~これもまたキセキだね!
2010/01/22(金) 11:59:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

