
| BACK TO TOP |

年末の旅行~1

旅行MAP
こんにちは!

年末に行った旅行の報告です~!
全部で5泊しちゃいました!途中から金銭感覚が無くなっている自分がいましたよ!
こまめにコンビニ寄ったり、お土産もあげる人いないのにいっぱい買ってしまったり…。
宿泊先
①静岡県 熱海
②静岡県 城ヶ崎
③三重県 伊勢志摩
④和歌山県 奥熊野
⑤大阪府 堺

それぞれ良いところがあったけど、伊豆も紀伊も~山、海、温泉あるんで欲張りな方にぴったり!思い出に残った部分を次回以降で記事書きますね~!




また生存確認かよw
今度はまったりバーのギルメンね!

①バルさん
 山篭りまだ続いているのかな?まあ生きてさえいれば^^b サイちゃんが珍しく寂しがってるよw

②ぶさん
 こんにちは!ええ!わかってますとも!また時間出来たらINしてくださいね~!また癒してくださいな~!

③ぽんちゃん
 やほ~!仕事忙しいのは良い事(全てがそういう訳じゃないけどねw)としておきましょ~!

④なすっち
 はいはい~!なすくん元気かい?ずっと覚えてますって!授業にサークルなど、充実しているかな?春休みもしも実家に帰ったならまた会いましょうね~!とりあえずは、成人式だねぇ~!

⑤夢人&ムック
 うんうん~わかってるって!仕事に成人式、落ち着いたらまた会いましょ~!おまけを2つばかりお待ちしています~b


⑥受験生カルテット(豆、神、ザー、骨)
 硬くても~しなやかに!変な表現だなw勉強は真面目に一生懸命やっても、気楽な部分を忘れちゃいけないよ~!
 俺は風呂上りが一番効率よかったよ~!記憶力が冴えまくってた記憶がありますね!
(また休憩時間に勉強するのが意外と効率いいよ~!勉強じゃなくて、「へぇぇぇぇぇぇw」って気持ちで取り組むので記憶に残るんです!)
 3月の復帰、待ってる~!

ではでは~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

